糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
オーレン2歳!
9月30日に2歳になりました!

かぶり物を今年も用意しようと思っていましたが、
自分のワークショップですっ飛びました。
ごめんね、オーレン。。。。。

誕生日当日はお兄ちゃんのジョイと写真を撮ろうとドッグランへ。

IMG_1374
ボール投げ大好きなジョイ

IMG_1376
ただただ走れればうれしいオーレン

IMG_1378
バテバテになったあとは

IMG_1381
お誕生日なのでケーキのごちそう♪

それにしてもそっくり。。。。。。

そして。。。。。。
昨年に引き続き、並んで記念撮影。。。。。。
今年は私たちのかけ声でいうこときちんと訊くはずよねえ〜
。。。。。。。。。。
希望を持って、待て!

。。。。。。。。。。。。。。

そして、やはり。。。。。。やっと。。。のことで撮れた写真がこちら。
IMG_1386

ま、言うこと耳に入らないほど楽しかったということで。
これからの2歳児生活も元気で楽しく過ごせますように♪

IMG_1391

おまけ

こちらも毛の抜け替わりシーズン、たまにぼろぼろ感ある毛並みですが元気です♪
IMG_1368
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[いぬ
ワンコな夏でした
冷夏になると期待したら、どっこい暑かった今年の夏。。。。。

夏の思い出といえば
やはり今年もわんわんプールでした。
いつもお世話になっているドッグランの上にあるプール。
兄弟そろって楽しみます。

時々行われているわんちゃん撮影会にはオーレンは参加したことなかったのですが
ひょんなことから撮影をしていただける事になり、飼い主は大喜び。

IMG_0947
カメラマンさんの持つボールに釘付けな2頭

カメラマンさんは水中に潜った顔を撮りたいのです。

さて、プールを怖がって突き落とされなきゃ入れなかったオーレンさん、
潜るなんてこと出来るのでしょうか。。。。。。??????

IMG_0952
ほら、もぐってごらーん♪

無理だろうな〜と上から半分あきらめている私。

家のお風呂でさえ、洗われる〜と逃げ腰なオーレンが潜るなんて。。。。。。ふふ。。。


。。。。。。。。。が。。。。。。

IMG_0953

なんと!潜った!!!!!すごい!!!!!!

やっとラブラドールになれました!

残念ながら、この日はあいにく陽射しが弱く、
2頭の勢いがすご過ぎて水が濁ってしまったことにより
カメラマンさん納得のショットは取れなかったそうなのですが、
こちらはオーレンの成長ぶりに感動させていただきました。

ありがたやありがたや!

お天気に恵まれず、その後の撮影会が実行されずにいるのですが、
まあ、冬でも潜るそうなので気長にお楽しみを待っています。

IMG_1124
今年は泳げることも確認できて、楽しい夏でした〜  
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[いぬ
オーレン1歳!
今日で1歳になりました!

DSC_0373
左:お兄ちゃんジョイ  右:オーレン

DSC_0367

DSC_0349


ドッグランで走り回り、私達がいくら声掛けしてもじっとしなかった2頭が
訓練のお兄さんの一声で一枚目の写真の通り、じっとお座り体制になります。
私達おかあさんはなめられてますかね。。。。。。。。

夏にはプールで大はしゃぎ♪

DSC_0194

DSC_0200

楽しい一年でした。
これからもっともっとおりこうで落ち着いたお兄ちゃんになりますように。

DSC_0277

こちらの関係も進展しますように♪

DSC_0156

Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[いぬ
初体験だワン!
今度は涼しい画像で。。。。。。

9ヶ月に成長したオーレンくん、
最近はお兄ちゃんのジョイ君ともなかなか遊ぶ時間が取れず
寂しかったのですが、先日一緒にわんわんプールに行ってきました!
IMG_9082


実は水には入れなかったオーレンおっさん。
ジョイが水の中から誘っても、ひたすら拒む。。。。。。
でも
お母さん負けません。

突き落とし作戦、数度。。。。。。。

そのうち、さっきまで怖がってたのは誰かしら?状態に。。。。。

IMG_9084
左:ジョイ  右:オーレン

うひひ♪新しい楽しさを満喫した一日♪
来週も行く予定です。
突き落とさなくても入るかな?

Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[いぬ
2012年の締め
約2週間ぶりに兄弟に会って来ました!

IMG_6107
あった途端にものすごい勢いでじゃれあう2匹


走る走る!転がる転がる!
そして、我が家のオボッチャマは早熟らしくマウンティングがお盛ん。
あら、お母さん思春期の息子を持った気分です。。。。。

IMG_6110
どっちがどっちかわからないくらいそっくり

君たちこういう発散が必要だったのよね〜
わかってましたよ。
これからもいっぱい遊ぼうね♪

楽しい楽しいご縁に感謝しながらの年末でした。

IMG_6114

帰ってきたら満面の笑み!

猫達との駆け引きも日々進展があり面白い。
来年も元気で良い年になりますように。
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[いぬ
| HOME |
