糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
ご報告?
ご無沙汰カンタ。

IMG_8066
ピンぼけてます

IMG_8051
こいつが来てから、、、、、、

IMG_8075
ちょっとキャラ負けてますが、、、、

元気ですっ♪
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[ねこ
邪魔者健在
ご無沙汰カンタです♪
IMG_4397

寒くなってきたので、ソファに乗ってきます♪
IMG_4398

毛並みも健在です。寒くなってきてオイリーさが増したような気がします♪
IMG_4396

横でくつろぐ姿にはめちゃくちゃ癒されますが。。。。。
IMG_4395

おーい!君の下の赤いもの。。。。。。。(ドキッとした顔するなっ!)
IMG_4399

IMG_4397

おかーさんの編みかけの作品なんですけどっ!!!(ものすごく不機嫌な顔するなっ!)
IMG_4400
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[ねこ
やっぱり箱入り
すっかりご無沙汰なので、カンタネタ。

すっかり日々、寝ている完全なる ねこ な僕。

唯一、同等だと思っている長女は学校が始まり
出かけているか寝ているかななので相手にしてくれない。。。。

つまんない。。。。。。。

P1020373


お、おかん、なにが届いたの???
P1020383


しっかり私の行動はチェックされます。。。。。。
。。。。。。パパには   な、内緒にしてね、カンタさま

えー、でもこの箱ぼくのにしていい???

P1020370

いやいや、箱、、、、早く捨てなきゃ なんだよ カンタっ!
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[ねこ
2012カンタ特集vol.1
。。。。。。。。



         静かすぎる。。。。。。。
P1020249




ん?にゃあに?おかーしゃん
P1020247





     なにかあるのかと思ったのに。。。。。。
P1020248





。。。。。。。。。。
P1020264





。。。。。。。うらやまし過ぎます、カンタくん。


おかーしゃん、
先週雪降ったから、美容院の予約キャンセルして明日に変更してもらったのに
お外はめっちゃ雪降ってるんですけど。。。。。。。
Posted by ENITEN
comment:3   trackback:0
[ねこ
カンタさん!
展示会まで残すところ4日。。。。。

。。。。。。。。。。。

P1020100
昨年同様。。。。。。。。

。。。。。。邪魔なんですけど。。。。。。。。。。。


どいてください、カンタさん!!!!
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[ねこ
2011カンタ特集?
新年も相変わらずの僕です
2011カンタ1

ママに刈られたほっぺの毛も伸びてきたし
2011カンタ2

羊毛いじるママの横で、遊ばれております
2011カンタ3
アフロ~♪

今年もよろしくです。
Posted by ENITEN
comment:8   trackback:0
[ねこ
撮影被写体
格好いいでしょ
ブックちゃん 1

baruさん宅のブックちゃん
ブックちゃん 2

りりしくてしなやかなのです
ブックちゃん 3

わ~♪私も羊毛と戯れたい♪
ブックちゃん 4

ん???羊毛???ああ、紡ぎのレッスンでした。。。。。。
ブックちゃん 5

今日はなぜか紡いだ糸の写真は一枚もなく、ブックちゃんの画像のみ。
へへ、紡毛糸の復習だったので、ブックちゃんをからかっている余裕があった?
いえいえ、ぜんぜんだったのですが、いろんな妄想おしゃべりやら
紡ぎの歴史のお勉強やら。。。。。。盛りだくさんの素敵な一日♪

ちょっと紡毛糸、練習します♪
Posted by ENITEN
comment:9   trackback:0
[ねこ
秋の装い?
ご無沙汰してますにゃ。

カンタマフラー
にゃにするんだっ!。。。でも、ちょっと気持ちいい♪

すっかり涼しくなりましたね。

僕の画像もやっと見やすくなった、とママが載せてくれました♪

ママもやっとまたくるくる回るもの足でふんだりしてます。

スージー♪
これのそばにいるときは、知らん顔するんだ

スピマvol2バッツ
うーん、混ざり具合が。。。。。

とか

スピマvol2糸2
この部分が。。。。。。。。ぶつぶつ。。。。。。

なーんて、つぶやきながら、ちっとも遊んでくれにゃいんだ!

だから、ママのひざに乗って、あそんでーっていうんだけどね!

★本当にうざいです。
 まだ涼しくなったからよいけど、毛だらけになります。 でもかわいいです♪
 親ばか状態、失礼しました。
一応、カテゴリー ねこ にしておきます。
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[ねこ
カンタの冬毛はなくならない?
このところの蒸し暑さ。。。。。。

額を塗らなきゃいけないから♪
羊毛乾かさなきゃいけないから♪
北欧原産、毛があまり抜けていないカンタが暑いから♪

、、、、、、という言い訳をしながら、ドライモードのエアコン使用。
エコ人間にはなれないのか。  →いえ、違うところで努力します

当然、家の中にはいろいろなものが広がる。。。。
額製作途中のぐちゃぐちゃ
塗り途中の額、、、ほぐし途中の染めた羊毛、、、

そして、なぜかそんなものの上に乗りたいお方がいらっしゃる
ぐちゃぐちゃに乗るカンタ
ちょっとだけ「まずい?」っていう表情

まずいと判断したのか、いつもの場所へ
熟成羊を見下ろすカンタ
もちろんその周辺にもいろいろなものが広がっている(熟成羊毛はなんとか香りもとんだ様子)

北欧の木の上でしっぽに包まって寝る習性が消えない?
夏でも毛があまり減っていない様子。
むしろ、大人になってきてたてがみの様な貫禄ある毛が首元に増えたよ、カンタ君。

こりゃ、どうやっても暑いよね。同情いたします。

目つき悪く見下ろすカンタ
目つき悪いよ

どうやっても暑いカンタ
だって、どうやっても暑いんだもんねー

ママもがんばってなるべくリビング片付けるから
カンタ君一緒に夏を乗り切ろうね!と声かけしてしまった今日の夕方。
Posted by ENITEN
comment:7   trackback:0
[ねこ
クリンプ♪
カテゴリーやはり一応 ねこ 。


ひゃっほう♪
ひゃっほうカンタ1

まだまだNEWおもちゃで遊びは絶好調!
ひゃっほうカンタ2

いやーつかれるぜ
ひとやすみカンタ

で、ご就寝←良いなーこんな毎日
寝るカンタ

そしてじっと眺められる猫毛
カンタクリンプ1

たぶんこんなくりくり具合は
カンタクリンプ2

紡ぎ関係の方には受けるのではないでしょうか
カンタクリンプ3

暖かくはなってきたけれど、刈った耳の後ろは
まだ生えてきてないんだよね。。。。。とぶつぶつつぶやくママ。
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[ねこ
カンタ刈っちゃった!
最近出かける用事の多い日々。

今朝、腰の痛みにどっこいしょとソファに座った私のひざにカンタさん♪
やはりオス猫は甘えん坊さんです♪

で、見つけちゃった!

耳の後ろのちょっとオイリッシュな部分に毛玉。
なんとかほぐしてみようとはしたけど。。。。。
。。。ん?。。。。。にやり。。。。。。。

カンタの毛刈り1
やっちゃいました ほんの少しだけど

カンタの毛刈り2
よーく見ると、引っ張りあげた毛の下のところが、、、、○ゲ。。。。。

カンタの毛刈り3
でも、さほど目立たないようです 右のほうが刈られたほう

この部分の毛がどう生えてくるかで、カンタさんの毛の運命は決まる!
今回のカテゴリーはカンタさんのために一応 ねこ。
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[ねこ
カンタの得意ポーズ
またもや親ばか状態ですが、カンタの得意ポーズいくつか連発!

あご乗せカンタ1
首の下出っ張ってるのに苦しくないのか?

あご乗せカンタ2
うなだれて和む

おててそろえてカンタ
僕はお行儀がよいのです

よじれるカンタ
でも、疲れるんだよねー休憩休憩

カンタふわふわ
ママはこのふわふわがたまらなくすきー♪今日はやけに白いね、カンタくん

カンタ肉球
まかせろよっ♪気温や湿度で毛の色違うのさ♪←カメレオンかー!
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[ねこ
新しいお気に入り
かなり前から、犬のような性格だなあと思っていましたが

まて!
”まて!”といわれたワンちゃんのように
(うしろのきちゃない脱ぎ捨てられた靴下は見なかったことにしてください)

カンタが待っているものは。。。。。。。

NEWおもちゃ
これです 新しいおもちゃ♪

これより1
今までの白いものには飽きていて

これより2
ほかの獲物を探す様子が。。。。やめてー


これだ!
今は新しいものに夢中です。

いつまでつづくかな。。。。。
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[ねこ
箱入り息子
整経のおさらい中。
使っていないからと、いただいた整経台。
またまた、なんて恵まれた織り環境。
ありがとうございます。

そんななか、我が家ではいつものこんな光景が。

なぜそこに
どうしてそんなところに?

糸入り息子
わざわざ糸の間に入り込む

箱入り息子
だって、箱入り息子なんだもんっ!
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[ねこ
加湿器好き?
我が家の必需品の加湿器。

最近買い換えました。

ペットボトルでお水を上から足すことができます。
楽チン♪

でも、またしても
こんな邪魔し猫が登場します。

ペットボトルに水を入れる音でどこからか登場!

まずは眺める
加湿器とカンタ1

近づく。。。。
加湿器とカンタ2

飲みたいの?
加湿器とカンタ3

遊びたいのっ?
加湿器とカンタ4

いったいなにがしたいのでしょうか、不明です。
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[ねこ
織り機の正しい使い方?
暖かくなってきました!
やっとですね♪

春の球根、花々。。。。。
そして新緑の初夏が待ち遠しい♪

そんな中、片付けモードに入ろうと
思っておりますが、そのまえに。。。。
寒かった日々のスナップを♪
親ばかですみません。

さむーーーー
あれ?カンタは?

正しい織り機の使い方1

なんてところに。。。。。。。。

正しい織り機の使い方2

正しい織り機の使い方3

正しい織り機の使い方4

思いっきり360度方向から撮影してみました。
よくもこんなに落ち着いて平べったくなれるもんだ。

お足っカンタ
なにか問題でも? 

亀の歩みジャケット1

パフパフジャケットはここまで編めたのに、
目落ちと間違いが今朝発見されました(涙)

亀の歩みジャケット2
どうしようか迷ったけど、目落ちのところまで解きました。
気持ち悪いもの。

編み目が見えないので、明るい中でしか編まないことにします。
亀の歩み。。。今秋着ることができるか???
Posted by ENITEN
comment:6   trackback:0
[ねこ
カンタ君大脱走
このところ忙しくて出かける用事の多い日々。

甘えん坊のオス猫カンタ君

こんなことや
ゴッドランド好き好きカンタ

こんなことを
ゴッドランド織られるカンタ

私の目の前でやっては自分をアピールしていたのでしょうか。


いろいろとやってしまわねばいけないことに熱中している私に
さらに強烈なアピールをやらかしてくれました!

。。。。。。大脱走!

ベランダの手すりに一番近い屋根を見上げている様子は
最近よく見かけたので、
あーあぶないなあーそろそろベランダに放置はできないなー
と思ってはいたのです。

本日の暖かな日和にやはり、ベランダへの窓を開け放したまま
PCに向かって写真の整理に熱中した私がいけなかった。
一度はひざの上にごろごろにゃーっとやってきたのに。。。。。。

そのあとも部屋のいろいろな片付け掃除をしていてふと気づくと
カンタの姿が見えない。。。。。。。

時刻はすでにお昼過ぎ。

??????
「カンターーーーーーーーー!!!!」と叫ぶと
いつもは転がるように階段を駆け下りてくるのに
????????
居ないぞ。。。。。。????????
ん?????もしや?????いやな予感。。。。。。。。。

。。。。。ふふ、、、、、、、、
居ましたよ。
見えますか?
屋根の上のカンタ1
これは屋根の上ですよ(あの蜂の巣の上あたり)

見て!このへっぴり腰
屋根の上のカンタ2
一番近い窓からもやっと顔の先が触れるくらいの距離あり

一度首輪を捕まえて引っ張ったら、やはり怖かったらしく
必死で抵抗。。。。。。。ごめんね、カンター

なんとか捕獲しようとしていると
裏の方が買い物から戻られて
「朝から屋根に登ってましたよ」。。。。。。。そうだったのか。。。。

最終的には大きなはしごを写真とは反対側の屋根にかけ、
私が2階の高さまで登ってやっとカンタを抱きかかえ、
抱きかかえたままではしごをゆっくり降りてきたのでした。
あー怖かった。
さすがに片手でしかもはしごに背を向けた向きでの降り方は
おばさんにはきついです。

でも、にゃーん と鳴くカンタの声を初めて聞けたし♪
パパがはしごで行っても近寄らなかったけど
私には擦り寄ってきてくれたし♪

って、おまけにカメラ持ってきてーと娘に叫び、
こんな写真を撮っているママはいけないママでしょうか、ねえ、カンタくん。
Posted by ENITEN
comment:4   trackback:0
[ねこ
個性いろいろ
連休良いお天気続き♪

我が家のおねこさまたちもいたってご機嫌♪
昨日の快晴の中、洗濯ものを干そうと2階へあがると
いっせいに猫たちが私を追ってきます。
だだだーーーーーーっって音がします←猫って足音立てないんじゃあなかった?

ベランダの窓を開けると、一斉にベランダへ突撃ー!

そこでも猫の性格がでます。

のぞくミー
ほかの猫を威嚇しながら一番に走り出る長老ミー

そして!わんぱく盛りのカンタ君は
カラスを狙うカンタ1
なんですか?その格好?

カラスを狙うカンタ2
なぜに腕だけ向こう側に。。。。てすりに猫の足跡があるのはなぜ?

向こうの電線にカラスがとまっているのです!
完全にカラスになめられています。

でも、カンタは必死。
カラスを狙うカンタ3
ひげがぜーんぶ前向き

もうすこし小さかった頃は、カラスにさらわれるんじゃあないかと
心配しましたが、今の大きさではさすがにカラスも太刀打ちできないはず。
つつかれなきゃあいいのですがね。
結構毎日の日課です。
同じカラスなのかちょっとこちらも追跡中。

一番あとに出てくるキキちゃん
ひかえめキキ
ひかえめです 1.....それにしても、汚いベランダ。。。。。

カンタ君が来てから、今までお外にも出ていた
ミーやキキはお外に出られなくなりました。
お外をうろつくオス猫にかまれて大怪我をしたミーの事件もあったので、
よい機会とおもって覚悟を決めたのです。

雨の日などはちょっとかわいそうですが、
ベランダで十分日向ぼっこした日の夕方は
こんな姿が。。。。。♪

トドになったキキ
キキがこんなところで伸び寝するのはめずらしい

休みの日でみんなが家にいると安心しているせいもあるのでしょう。

薄笑い寝カンタ
薄目をあけて笑っているようですが、寝ています←本当に不思議

カンタさーん!こっちが笑っちゃうから、目はとじてーーーーーー
平和な我が家でした。
Posted by ENITEN
comment:4   trackback:0
[ねこ
遊ぶカンタ Part2
今年もカンタさん、絶好調!
体もおおきく長くなり、顔つきも男の子らしくなりました。

ちょっと私の趣味もの机を引っ張り出して
片づけをしていたら。。。。。。

当然、「なにやってるのー?」と出没!
kanta1.jpg
すぐに飛び乗る

kanta2.jpg
そんなにひどい顔してかまなくても。。。。

kanta3.jpg
怒られたからふてくされ  当然私はだんだんと机の下に入り込んで撮影

kanta4.jpg
「なにやってるの?」カンタ面白がってるでしょ

kanta5.jpg
まどろむなー!面白いことやって!

kanta6.jpg
「こんなんで、どう?」

kanta7.jpg
「あーおもしろかった♪」

はい。
完璧に遊ばれております。
Posted by ENITEN
comment:6   trackback:0
[ねこ
遊ぶカンタ Part1
昨日のカンタさん。

午後からずっとエアコン修理の人が2階にいたので
すごぶる不機嫌。

で、こんなことしているの観ちゃいました♪
ぶれたり、ピンボケはお許しください。
めちゃくちゃ面白くて、ふるえて笑いをこらえながらの撮影です。
まあ、これは親バカ本能丸だしってことですが。

カンタ後姿
うーん、つまらにゃい。。。。。2階がうるさい。。。。。

腰痛人間の多いわが家の骨盤矯正いす  左右の座がゆらゆら動きます
遊ぶカンタ1
飛び乗る!

遊ぶカンタ2
座ってみる。。。ん?なんかへんだにゃ。

遊ぶカンタ3
ねーママ、これ寝ていいのー?

遊ぶカンタ4
お?なんか落ちつかにゃい。。。。。おおーっ♪これ、わーーーー♪

                   みなさん、座の上下が左右入れ替わっている事に注目してください
ぎーっこん、、、、ばったーん
遊ぶカンタ5
にょほー♪きもちええなああああーーーー♪

                 うまく撮影できず、わかりにくいと思いますが、
                 足で上手に左右の体重を移動して
                 しばらくの間ひとり遊びなさってました

遊ぶカンタ6
ちょっとだけ面白かったけど。。。。んーあきたーーーーー

遊ぶカンタ7
寝てみるか。

無理やり収まろうとしすぎですよ、カンタさん。

久しぶりに一日家にいることとなった私も充分に楽しませていただきましたよ、カンタさん。

Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[ねこ
昨日のカンタさん
文化の日、風が冷たかったけど日差しが穏やかな昼下がり。

カンタさんおくつろぎー
薄目カンタ
ん?出かけるの?あ、そう、僕寝てるからいっといでー

帰ってきたら、、、、、、
ミーアキャットカンタ
おかえりー♪何買って来たのー?
(得意ポーズ)

近づいてみる
なにそれ1
なあに?それ


なにそれ2
なんだか気になるー

なにそれキャッチ
ひゃー見て見て!つかまえたー

なにそれ抱える
がしっ!

しばらく遊んだら。。。。

大好きになったものの陰になにかが、、、、、
(あきらかにしかめっ面)
もやっとが。。。
ん????

離れて見てみる
もやっと?
僕はこの”もやっとボール(長女命名)”が大嫌いですっ!

何事もなかったかのように、、、、
んーカンタ
へー僕はもう遊ばないもん

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ばりばりカンタ
うぎゃーーーーーーーー!!!!!!

久しぶりに猫もの与えて、こちらも遊んでみました。

当然、、、、写真でもおわかりのとおり、、、
家の中はぐちゃぐちゃのままですーーーーーーーーうぎゃーーーーーー!
Posted by ENITEN
comment:4   trackback:0
[ねこ
必殺邪魔し猫
本日朝から
我が家の恒例、必殺邪魔し猫
                     またもや登場!


邪魔し猫
糸のかせくり機がいたってお気に入り 噛むなー!

邪魔し猫1
あのーカンタさん、巻き巻きできないんですけど。。。。。

邪魔し猫2
そこまで入りこまなくったって。。。。。
僕はバンバンかせくり機が廻ってあたっていようともびくともしません


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



糸巻きあきらめたら、いつの間にやら。。。。。
邪魔し猫4
これはこれで、やられちゃうんですけどねー


織り用糸 コーン巻き
やっとのことで巻き巻きできた糸 
オリジナル染色メリノ(ふし)
オリジナルsoft羊毛(チョコレート)
ストライプメリノ+シルク(ミルキーウェイ)
(すべてぺレンデール鎌倉さんより)


どれだけ時間がかかるんだーーーーーー!
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[ねこ
ねこたち
小さな時から猫とすごしてきました。

結婚してからも、すでに9匹の猫が我が家にいたことに気づきました。

結婚して初めて飼った猫ジュジュ
ジュジュ
2年前の夏に天国へ

自分の猫、という気持ちの入った猫でした。
とても利口で甘えん坊、シャムネコとチンチラのミックス。
16歳でした。絶対に忘れられない猫。

ジュジュと同じお里から縁あって我が家へ来てくれたカンタくん
ちびっこカンタ
家へ来てすぐの頃

初めて知った品種、ノルウェージャン。
寒さに強い長毛種。
ニャーと鳴きません。
ウワー?アー?ワー?
氷の森で響くだろうなーという声。
性格もとても面白い。

もしゃもしゃカンタ1
え?ぼくのこと?

そうです。
きみです。
毛が長いねー♪紡げそうだねー♪ふわふわだねー♪
ママの欲望はどこへいく?

もしゃもしゃカンタ2
ほーら、こんなにふっわふわ♪
なぜか顔より毛並みにピントがあっている?

もしゃもしゃカンタ3
そうそう、ちゃんとお手入れしておいてね♪

もしゃもしゃカンタ4
いやだー めんどくさいー 毛がなかなか口から離れないんだもんー

ミー
初登場!ミーおばあちゃんです

あーまったくいらいらするわね、あのガキ。
という顔でにらむおばあちゃん猫、ミー。
カンタが鼻につくらしく、はげしく怒ります。
でも甘えん坊だからの攻撃。
ジュジュの次に我が家にやってきた迷い猫のメス。
おそらく15歳くらい。

ミーは、5匹も子どもを産みました。
ミーの子供、マー、ムー、メー、モー(単純な名づけ)。
お産の時にはママがつきっきり。
へその緒を切ってやりました。
子どもは今はうちには残っていません。
HALLOWEEN+MOU_.jpg
ミーの子ども モー 
昨年天国へ

”おとぼけモー君”がキャッチフレーズのおっとりした良い男の子でした。

あーまた2人で面倒くさいわねー!
カンタおとなしくして!
マイペースの女の子。
貫禄キキ
今までにも登場しているキキ、あだ名はサバちゃん


長くなりました。
だんだん冬に近づいて、猫たちがピトっとくっついてくる季節になってきました。
ああ、なんだか幸せー♪
と感じるひと時です。


秋なので、メランコリックに?
猫たちの思い出にふけってしまいました。

犬も飼ってみたいんですけどね(笑)



Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[ねこ
カンタの仕返し
夕べ張り切って手持ちのスライバーを紡いでいました。

横で次女の声
「カンタ、しっぽ混ざっちゃうよ!」

、、、、、、?????

ふとそちらを観ると
カンタのしっぽ1
シェットランド白のスライバーとノルウェージャンのスライバー?

ぷぷーっ!
「カンター♪本当すごい!どっち紡ぐー?」
なんて言ってしまいました。

ご覧ください、この毛並み♪
カンタのしっぽ2

調子に乗ってこんなことしてたら
カンタのしっぽ3
シェットランドとノルウェージャンの混毛

、、、、、、、仕返しされました。

カンタの仕返し
縦糸張ろうとしている織り機に乗るっ!
しかも毛糸を噛む!

ああ、猫ってやはり仕返ししてるのかしら。
Posted by ENITEN
comment:4   trackback:0
[ねこ
寒くなってきました
寒くなってきましたね。

今日は腰痛もまだあるので家で過ごしております。
でも、のんびりはできません。
だってものすごく家が散らかっているんですもの(涙)

痛み止めが効いている間をねらって体を動かす!

そう思ったとたんに眼に入る光景

キキ
これから片付けようとするテーブルの上にさらに大きな物体

キキちゃん!どうしてそこにいるの?

ちょっと下を見てみると
キキ2
あきらかにキキの下には何かが踏まれている。。。。。

キキ3
キキの巣?

うわーん
これからお湯につけて拠りとめしようとしていた
ママが紡いだ糸じゃないのーーーーーーー涙ーーーーー

そりゃ、こんなに散らかしていたママが悪いですけどねっ。
寒くなってきたから仕方ないんですけどねっ。
Posted by ENITEN
comment:6   trackback:0
[ねこ
まったくもう!
みなさん、聞きましたよねー
昨日のママのセリフ。

明日は羊毛の整理でーす!

って言ってましたよねえ。

、、、、それにゃのに
この私の後ろのカラフルなものはなあに?
振り返るキキ

え?
今の時間?
11時になるところよ。
ママったら、すっかり寝支度してるし。
このままなのかしら。

なんだか朝からこんなもの造ったりしてたくせに!
4PLY
4PLYやってみました♪ピンボケですが。
色が違う2色の撚り合せは、撚りの具合がよくチェックできました。
きれいに撚れてませんー(小声のママ)。


。。。。。。。。。。。。。無言のキキ
あきれるキキ
本気の怒りの顔?

その横でこんなのんきな奴もいます。
ふてくされカンタ
え?僕は遊んでもらえなくてつまんにゃい!カンタ ♂

Posted by ENITEN
comment:3   trackback:0
[ねこ
| HOME |
