糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
2012カンタ特集vol.1
。。。。。。。。



         静かすぎる。。。。。。。
P1020249




ん?にゃあに?おかーしゃん
P1020247





     なにかあるのかと思ったのに。。。。。。
P1020248





。。。。。。。。。。
P1020264





。。。。。。。うらやまし過ぎます、カンタくん。


おかーしゃん、
先週雪降ったから、美容院の予約キャンセルして明日に変更してもらったのに
お外はめっちゃ雪降ってるんですけど。。。。。。。
Posted by ENITEN
comment:3   trackback:0
[ねこ
2012
2012 あけましておめでとうございます。
...というには、遅過ぎますが。。。。。

生きています。元気です。
今年もどうぞよろしくお願いします。
P1020216
僕も元気です

昨年末はなぜか本当にやる気のでない年末でした。
義父のけがの事もありますが、
まあいろんな雑用が増えて
自分自身のことをやる時間をとれない
いえ、とる余裕のない年末。
気持ちに余裕がなかったかな。
更年期~と言ってしまえばそれまで。。。。。。
いや、ちがうちがうっ!と気持ちを引き締め
2012年、地に足つけて、龍のごとく舞い上がる年になるよう努力します。

今年になって始めた事。
自分でも無理だろうなーと思っていた
時間割付きスケジュール手帳をつけ始めた事。
友人がお勧めしていたのを見て、しばらく悩みました。
そんなの自分には無理よね
とスルーしようともしましたが、
いやいかん。
変わらなきゃ!と思い切って購入。
なかなか順調な進行具合です。
だらだら過ごす時間がすくなりました。
なにかしらにきちんと向かい合うようになった気がします。

IMG_0040
問題は「光ってりゃ目立つからいやでも目に入るだろう」と選んだプラチナ色が
保温シートみたいに見える事(涙)

さて、、、、、
年末のたった2日間限定の大掃除で保管場所を移動した
洗い済の羊毛ちゃんたち。。。。。。
なんと、大きな袋にまとめて並べてみたら、、、、、、、
畳1畳分くらいは余裕でありました!!!がーーーーーーん!!!
目下、作業スペースを整理整頓し、時間もきちんと割り振りして
作品を増やすべく努力中です。

今年は作品写真たくさんUPできるはず♪
がんばります♪
Posted by ENITEN
comment:6   trackback:0
[未分類
| HOME |
