糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
これだけはやっていた
あまりにもぐうたら生活と思われそうなので
織りの教室の成果だけは載せておきます(笑)

P1020552

P1020551

IMG_1876

IMG_1416

もうひとつ毛糸の織りがあるけど、暑いからやめておこう。
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[織り
いつもの夏
すっかりほったらかしのあれこれ。
相変わらずの夏です。。。。。

ほったらかしの庭でやっとブルーベリー収穫
P1020555

私の背丈よりも成長したので結構収穫は大変
P1020554

手入れが悪く、雑草が多いので、蚊もすごいです。。。。。
日頃からもっと手入れをすえば良かった、と後悔する毎年。。。。

気持ちはあるのに身体が動かない最近。

足下にはこんなカタマリがさらにやる気をなくしてくれます
IMG_2006

おかん!ボクより暑さはましでしょ!がんばれよ!と言われてると思う。
IMG_1966
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[くらし
| HOME |
