糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
紡ぎはじめ
やっと秋の気分になって来た。

今期はいっぱい紡ぐゾーーーーーーー!!!!!
と鼻息も荒くなって来たようなので


作業部屋にしたところをまずは片付け。

紡ぎ機、カーダー、ミシン、額の資材、編み機。。。。。
かなりすごいです。
何でも出来ます。


。。。。。。。きちんと使いこなせば。。。。。。。。




、、、、、、、、、無言になりながらせっせと片付けたけど




前期に造ったバッツを見たら

IMG_2609

ムショウに紡ぎたくて仕方なくなり

IMG_2608

今期初の紡ぎ糸はこんな色でした。


とりあえずは染めてあるたくさんの羊を単色紡ぎしなくては!
ちょっとたのしい♪
Posted by ENITEN
comment:4   trackback:0
[紡ぎ
夏の思い出2012
今頃夏の写真記録

結婚して初めてお盆に家を空けました。

友人宅へのお泊まり。

若い頃にもお姉さんと住んでいた家に良くお世話になっていたけれど、
久しぶりにまたまた転がり込む。。。。。

近くの酒蔵レストランで美味しいものを食べてしっかりお酒も購入。

IMG_2187

IMG_2189

IMG_2191

IMG_2192

あの頃と変わっていたのは
海に出かける若者がまぶしかったことと、
夜中になると眠くて我慢が出来なくなる自分たち。

リフレッシュのひととき、ありがとう。
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[くらし
| HOME |
