糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
初体験だワン!
今度は涼しい画像で。。。。。。

9ヶ月に成長したオーレンくん、
最近はお兄ちゃんのジョイ君ともなかなか遊ぶ時間が取れず
寂しかったのですが、先日一緒にわんわんプールに行ってきました!
IMG_9082


実は水には入れなかったオーレンおっさん。
ジョイが水の中から誘っても、ひたすら拒む。。。。。。
でも
お母さん負けません。

突き落とし作戦、数度。。。。。。。

そのうち、さっきまで怖がってたのは誰かしら?状態に。。。。。

IMG_9084
左:ジョイ  右:オーレン

うひひ♪新しい楽しさを満喫した一日♪
来週も行く予定です。
突き落とさなくても入るかな?

Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[いぬ
夏の講習
夏の数少ない思い出記録。

このところ紡ぎの技術で今ひとつ?(いや、いま5つ?)
な紡毛紡ぎの復習講習に行きました。

すーっつと引き出して伸ばすのが難しい。。。。。。

でも、やってみたら自分が思ってたよりできた気がする←脳天気

IMG_9073

IMG_9074
チェビオット

気を良くして残りをもうすこし紡いで双糸に。
IMG_9076
右:双糸   左:3PLY

まだまだ暑い画像。。。。。。早く涼しくなれーーーー
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[紡ぎ
| HOME |
