糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
オーレン1歳!
今日で1歳になりました!

DSC_0373
左:お兄ちゃんジョイ  右:オーレン

DSC_0367

DSC_0349


ドッグランで走り回り、私達がいくら声掛けしてもじっとしなかった2頭が
訓練のお兄さんの一声で一枚目の写真の通り、じっとお座り体制になります。
私達おかあさんはなめられてますかね。。。。。。。。

夏にはプールで大はしゃぎ♪

DSC_0194

DSC_0200

楽しい一年でした。
これからもっともっとおりこうで落ち着いたお兄ちゃんになりますように。

DSC_0277

こちらの関係も進展しますように♪

DSC_0156

スポンサーサイト
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[いぬ
4度目の韓国旅行
またまた韓国に行ってきました。

今回は行く直前に韓国通なお姉さんに会えたので
かなり嬉しい情報をもらって出発。

おすすめだったギャラリー、art&lifestyle
DSC_0128
お弁当箱

DSC_0131

スッキリとした明るい店内はとても素敵で、
韓国のお盆、秋夕(チュソク)前だったせいか、マダムがたくさんいらして
忙しそうでした。
みなさん、食器の写真を撮ってじっくり店員さんと相談していたので
一揃えどころかかなりの量を注文なさって帰ったのかしら。



芸術系の大学のある弘大(ホンデ)をぶらついていたら、偶然ひつじカフェにも遭遇。
DSC_0093
テレビで観たことあったのですが、扇風機にあたってお休み中

DSC_0092

羊の毛は誰が刈るのですか?とオーナー夫妻に聞きたかったけど
あいにくお食事を取られていて断念。
紡いだ糸の写真も見せながらお話出来たら楽しかったけど
自分の紡いた糸の写真が全く携帯に入っていないことも判明。
ま、言葉も無理があるから良かったのか。。。。。。
韓国に紡ぎ文化導入する気か?笑

同じくおすすめだった、干し鱈のスープのお店にも。
DSC_0097
アミをいれて味を調整する  美味しかった〜

お勧め場所はすべて制覇したかな。

DSC_0141

DSC_0145

おすすめ情報頂いている時にお約束したおみやげ購入は、
マダムに混ざって購入した、これを抱えて帰らねばならなかったため断念。
DSC_0147

なんて恩知らずな私。。。。。。ごめんなさい、お姉さん。
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[くらし
昔から好きだったこと
小学3年生の頃住んでいた徳島から友人がやって来ました。

水中に潜って写真を撮る彼女と
DSC_0032

一緒に出かけた海でカメラの練習を少し。。。。。。
DSC_0020


こんなん撮るならこうやってかなあ。。。。。。

DSC_0036

でなあ、今なあ、こんなんやってなあ。。。。。。
うんうん

ふーん、あ、おばあちゃん元気なん?びっくりーーーーー!



あ、お料理撮るの忘れて食べてもうたーーーーーー
DSC_0038



なんて調子ですから。。。。。。。
。。。。。。。。。上達するのは、やはりかなり先になりそうです。。。。。。

でも、いっぱいカメラに収める楽しさを教えてもらいました。

DSC_0026

下手くそだけど、昔からカメラで写真を撮ることが好きだったなあ、
と思い出しました。

いっぱい泥だらけになって遊んだ友人とも、
目が見えない、白髪が、、、、、という話題になった最近、
よく昔好きだったことを思い出します。
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[カメラ
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。