糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
やっとGET
まずは先日の黄色の違い 写真UP!
黄色の違い
左:Broom 右:Mustard

写真がへたくそですが、微妙に違います。

。。。。。と、いかにもがんばってます雰囲気をかもしだしておいて
何ですが。。。。。

届きました♪
ずーっと欲しかったaddiの輪針セット♪
開けて感激♪かわいいの♪
addi gift

海外へ発注か海外へ行く友人に頼むか、いやどうしよう
と散々迷ったりしていたのです。
こんなすごいセット持ってて、使いこなせるか
も一番の迷いの原因でした。
addi.jpg

でも、今年細々教えていただいている編み物の3作品目も出来上がりそうだし!
SWEATER.jpg

これから羊毛紡いで編むし!
と自分をごまかし(?)
朝鶴さんのサイトでポチッとしてしまいました。

ほかにもかわいい小物を注文。
ミニソックスホルダーのひとつはプレゼントに♪
とにかく輪針はこのまま眠らせずにしっかり使います!

がんばれ!自分!!!!!!!!
←ものすごい言い聞かせです。
Posted by ENITEN
comment:3   trackback:0
[編み
comment
No title
輪針、モリモリ編みたくなっちゃいますね。
使い心地のレポもよろしくです!

染めたり、紡いだり、額に行ったり、パワフルに創作活動しているのに、なおかつ、編み物もすぐに完成ですね!
色のグラデーションが最高!

2009/09/04 16:39 | | edit posted by itsuki
いいなぁ
輪針セット良いですね!
使いたい時に欲しいサイズが無い~なんて事がなくなりますよね。
ニッター定規もカワイイなぁ。
2009/09/05 19:32 | | edit posted by yuu
No title
itsukiさま
もりもり!
意欲がわくよう自分でも願ってます。
でも、涼しくなってきてこれからよい季節ですよねー♪
寒くならないうちにぜひ今度ニットアウトしましょう♪

yuuさま
ふふっ♪散々悩んだけどちょっと今満足♪
これからはニッターには楽しい季節♪
がんばらねばです。

2009/09/06 17:33 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/10-cd9c2de6
trackback
