糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
気分転換
花粉がすごく飛び始めましたっ!

今年は楽ねーーーーとお気楽していた自分が情けない。
早く予防策とって置けばよかった。。。。。。

でも、今日は少し楽なので
こんな気分で家にいても進歩はないわ
と勝手に予測し、午後からの仕事の前に用事を兼ねた買い物に出かけました。

ガレット
そして一人ランチ♪ガレットとカフェオレ♪

ほんの少しの外出でしたが、ちょっとリフレッシュできたようです。

友人もブログに書いていましたが
上手に気分転換は必要ですね。

片付けします!と宣言してから数日。
確かに少しは片付きました。
でも、もう少し頑張りが必要。
私も自宅のほかの空間が持ちたいなー♪←はい、贅沢です←自覚してます(笑)
アトリエって言うんですかあ←夢物語

こーんな理想を一人空想して楽しみ、気持ちよく帰宅できました。

最近よくこのお花をブログで見かけるので、便乗します。
クリスマスローズ
クリスマスローズ 我が家のはオーソドックスな品種 
いっぱいいろいろな品種があって素敵♪←欲しい♪

カンタクリスマスローズをチェック
もちろんこの方のチェックもはいりました

やらなきゃ、ばかりでは疲れちゃう。
楽しくいきましょう♪またまた自分への言い聞かせです。
Posted by ENITEN
comment:6   trackback:0
[くらし
comment
No title
ガレットのランチ、オシャレで良いな~。
ENITENさんは、一人でお茶出来るタイプ?
私はダメなの。慣れていないせいか、どうも間が持たなくて。
一人でカフェでくつろげる大人の女性になりたい。
何か秘訣ってあるのかしら。
2010/03/16 19:06 | | edit posted by yuu
No title
ねばならない・・・じゃなくて、「ここがこうなったら気持ちいい~」ってわくわくするところから優先的に片付けてみてはいかがでしょう♪
2010/03/16 20:02 | | edit posted by Natsu
Re: No title
yuuさま

いやいや、駅ビルの小さなカフェで
周りには年配の方々しかいなかったのですよ(笑)

一人でお茶は結構できるほうでしょうが
やはり場所によっては、あまりリラックスはできませんでした。
でも、最近は年の功?
あまり周りを気にしなくなったかも(笑)
というか、周りの若い方々のマナーの悪さに疲れるようになりました。
歳かー
2010/03/17 07:12 | | edit posted by ENITEN
Re: No title
Natsuさま

そうなのよね。
いつもタイミングよくブログを更新してくれるので
助かります♪
ただ、わくわくする場所がないぞ(笑)
ほかに探すしかないか????
2010/03/17 07:14 | | edit posted by ENITEN
No title
うわっ、すごいおいしそうな
ガレットとカフェオレ!
最近、おしゃれなランチしてないです。。。

今度、もつ煮とホッピーつきあってください。
2010/03/20 23:01 | | edit posted by nao
Re: No title
naoさま

実際はさほどおしゃれでもなかったのですがね。。。。

良いなあ♪もつ煮♪
実はホッピーって飲んだことないのです。
ぜひ♪(笑)
あー海観たくなってきた♪
2010/03/21 11:01 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/100-581edc4a
trackback
