糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
片付けというより
相変わらず花粉の飛び交う毎日。

片付けというより、散らかし(涙)
の日々を過ごしています。

大きな家具の移動はやはり後先考えて実行しなくてはいけないため、
何事も中途半端な日々が過ぎていきます。

ソファーの背に置かれた荷物の山をくぐったカンタが
こんなことになってしまうくらい物が散乱!
袋抱えてカンタ1
    なんだかへんだにゃ

袋抱えてカンタ2
    歩こうとしたので説明のため袋を広げるママ←助けない

そしてそんな中、気分はとても額モードになっているので
こんな床も出来上がる(涙)
整経台と額
    糸の引っ掛け部分を接着している整経台と塗り途中の額

整経台は壁面にひっかけて収納しようと思い、片付けほったらかしてフックを買いに
大好きなお花屋さん、ラ フォレ ノアールさんへ。
小物も素敵なものがあるのです。
アイアンフック
    目をつけていたフック これに糸で整経台引っ掛けます

ああ、またいろいろなものが中途半な状態でいるわーと
すこし気分は滅入っていましたが、素敵なチューリップをたくさんいただき、
いきなり気持ちが明るくなりました。
チューリップ1
      
チューリップ3

チューリップ2
    こんな感じのチューリップ大好きなのご存知なのです♪

春のお花の苗も色とりどり♪
このお店にはちょっと違う素敵な苗もあるんです♪
さて、やる気が起きたので片付け少し進めてみます♪
ありがとう♪    
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[くらし
comment
No title
珍しい形のフックですね、アイアンで出来ているのかしら。
整経台を掛けるなんて、オシャレ。

チューリップの色合いも素敵だわ~
枝垂れさせていけるのって本当に素敵。
お片付もはかどっちゃう…かな。
2010/03/21 13:54 | | edit posted by yuu
Re: No title
yuuさま

そうなんです。
アイアン製。
でも、掛ける壁面を検討した結果
結局は普通のF型フックにひっかけることとなりそうです。
この2つは額を掛けるように使用します。
何事もいろいろと思うように動かず。。。。

チューリップ、包んでいただいたまま
花瓶に放り込みました。
素敵ですよね←私の腕ではない(笑)
2010/03/21 22:13 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/101-db03fd2e
trackback
