糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
惚れ惚れする家族
相変わらずカテゴリー”くらし”の日々。

紡ぎたいっ♪
羊毛グリージー横目で眺めつつ、のんびりと片付け中。

でも、昨日は本当に久しぶりに家族全員が午後から予定なしだったため、
お墓参りをして夕方からまったりモード。

夕飯も全員がそろうのは久しぶり♪

母がんばりました→買ってきたお惣菜
食卓1
写真撮る前にグラスのビールが減っている

唯一いためたおかず
食卓2

ひつじがかわいくて買ったワイン
ひつじワイン

おじさんかわいくて買ったチーズ
おじさんチーズ

やはり女3人そろうとなるとこんなものも
シュークリーム

こんなものも食卓に
バナナボート

よくもまあ、こんな散らかった家でくつろげる家族。
さすが長年私と一緒に暮らしている。
ものすごく惚れ惚れした夕べの家族←惚れ惚れするなー

で、チーズのおじさん見て思い出した、おもしろ王子。
マットができてきて完成しました♪
おもしろ王子完成
飾る壁をみつけます

itsukiさんにいただいたおいしい林檎♪
おいしい林檎

やはり、おいしいものを囲んで和むと幸せです。

こんな根性すわった家族をリラックスさせるべく、がんばります!
Posted by ENITEN
comment:8   trackback:0
[くらし
comment
No title
可愛い羊のラベルのワインなんてあるのね。
捨てちゃうのが惜しいような。

やっぱり美味しい物の魅力には、少々の状況は許されちゃうのですね。
それに、きっとENITENさんが思うほどは散らかっていないのよ。
2010/03/23 15:55 | | edit posted by yuu
Re: No title
yuuさま

いえいえ、散らかっているのですよ(笑)
すごいことになっています。
今日は私の寝室兼作業部屋を少し。。。。
でも、あまりの途中作品の多さに一時間ほどでやめました。
この材料などが一気になくなったら
我が家はどれだけすっきりすることでしょうね
2010/03/23 18:30 | | edit posted by ENITEN
No title
食べ物もおいしそうだけど、のせてるお皿がどれも素敵。かたづけ現場に拾い物をしにいきたいわ。きっとどれもすてきなんだろうなあ・・・・・。
2010/03/24 08:15 | | edit posted by
Re: どちらさま?


うれしいコメントどちらさまでしょうか?
よろしかったらお名前記入で再コメントいただきたいです♪
2010/03/24 11:23 | | edit posted by ENITEN
No title
ごめん・・・・・名なしは私・・・
2010/03/24 12:00 | | edit posted by Natsu
Re: No title
Matsuさま

そうだったか。
ぜひ、取りに来て♪
と言いたいところですが、すっきり食器類は収納終わりましたー
こりゃあ減らないわ、物。
2010/03/24 19:51 | | edit posted by ENITEN
No title
すごーーーーくおいしそうなお食事!
それにしてもいつもホレボレするような素敵なテーブルコーディネイト♪
もしも、食事が買ってきてお惣菜だったとしても、きっとすごく素敵な食卓になると思います~ウラヤマシ!
2010/03/25 21:27 | | edit posted by nao
Re: No title
naoさま

おお!過大な評価をありがとう!
写真は切り取れますから、良いよね。
これがあるから、お皿に乗せたお惣菜
だったりしますよーーーーー
家族全員の団欒が貴重になってきた我が家です。
2010/03/26 08:07 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/102-224f4257
trackback
