糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
しなければいけないこと
どうして、しなくてはいけないことを
後回しにしてしまうんだろう。。。。。。

同時進行多数
片付けそっちのけで、気分は額塗り職人 同時進行多数の現状

片付くわけがない!

。。。。。。。。。

最近のカンタさんはこんな感じ。

ワールドカップ待ち
長女と同じく、ワールドカップ待ちですか?
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[
comment
スポーツ観戦
この間からだいぶ片付けたから、良いんじゃないでしょうか。
趣味の時間は、次なる任務のヤル気の素よ。

ENITENさんのお宅では、サッカー派なのかな。
プロ野球好きの我が家では、セリーグの開幕と共に落ち着かない空気が漂ってます。
2010/03/27 11:12 | | edit posted by yuu
Re: スポーツ観戦
yuuさま

ありがとう♪
でも、現状は片付いていたものを引っ張り出した状態(涙)
悲惨です。

家はパパが野球、長女がサッカー、私もサッカー
なので、当然!サッカー有利です♪
まあ、家族全員で楽しんでいますが。
野球も一度だけ、観戦に行ったことありますが
燃えますよね。どちらのファンなんでしょうか?
2010/03/28 08:17 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/104-d0438389
trackback
