糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
成分分析に便乗
nakoboさんのブログをよんで、すぐに実行!
自分分析。
なんてタイムリーなんでしょう♪

好きな言葉を入力してできる
ストライプメーカーではこんな配色のストライプができました。
ストライプ
私のストライプはこんな配色 結構好きな色ばかり


その同じ言葉による成分分析によると
私は。。。。。。

51%は波動で出来ています
36%は知恵で出来ています
5%は気の迷いで出来ています
4%はミスリルで出来ています
4%はお菓子で出来ています

めちゃくちゃおもしろい。
ありがとう♪

波動人間かあ、ちょっとお調子者ってことかしら。

だらけるカンタ
      そうかもね
Posted by ENITEN
comment:6   trackback:0
[くらし
comment
No title
これ、おもしろい!
kauriの59%は海水でできているんだって!
で、本名でやったら78%は宇宙の意思でできているそうで。
しかもどちらの場合も濃硫酸が含まれていた。
???
2010/03/30 00:21 | | edit posted by kauri
No title
kauriさま

おもしろいでしょ!
すぐにやっちゃいますよね。
私の名前、
漢字では63%信念
ローマ字では78%勇気からでした。
字体によっても変わるのね。
白インクとかお菓子とかもあって
なんだか不思議です。
2010/03/30 09:34 | | edit posted by ENITEN
No title
私も本名漢字だと、83%が信念、なんですよ〜。
なんか固すぎる気が....
ひらがなだと66%は気合でできていました。
やっぱり勢いタイプなのか?!

楽しんでくださってありがとうございます♪
2010/03/30 21:22 | | edit posted by nako
Re: No title
nakoさま

本当に楽しいものを教えていただきました。
いろんなものが出てくるので本当におもしろいっ♪
ちょっとはまりそうです。

またいろいろ教えてくださいねー♪
2010/03/31 08:51 | | edit posted by ENITEN
No title
名前を入れて成分分析すると
64%は魔法で出来ています
33%は睡眠薬で出来ています
3%はミスリルで出来ていますって出てきました。
魔法って…フム…
2010/03/31 16:31 | | edit posted by yuu
Re: No title
yuuさま

おおー魔法ですかあ♪
いいなあ♪
睡眠薬も!
なんだかミステリアース♪
魔女っぽくてよいですねえ♪
魔女仲間同盟でも組みますか。
2010/04/01 11:32 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/105-55ee6655
trackback
