糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
ひさしぶりの団欒
すっかり春休みモードの我が家、
実はいまだにディズニーランドへ行ったことがない!
という私の両親を引き連れ、
家族総出人数6人でTDLへ繰り出してきました。

最近ではお友達と繰り出すほうが楽しい娘たちも
今回は快く付き合ってくれ、
じじ、ばばのためにのんびりと厳選?した
アトラクションを楽しんできました。

といっても、私も主人も10年近くぶり?
だったのです。

DISNEY1.jpg
こんなホテルの外観にびっくり!

DISNEY2.jpg
かわいい額を楽しんだり

今まではあまり気づかなかった場面を楽しめました。
DISNEY4.jpg
シンデレラ城をバックにポーズの本物君

DISNEY5.jpg
ジャングルにはこんなかわいいおばさん?もいた

DISNEY6.jpg
ホーンテッドマンション前のお墓にはクリスマスローズの群生

DISNEY7.jpg
長女の好きなイーヨーもイースターのおめかし

DISNEY8.jpg
こんなひょうきんな家族の姿にじーんとしながら

DISNEY9.jpg
じじのくせっ毛もよい紡ぎ材料?

と気づいた私は親孝行娘でしょうか?違うでしょうか?
Posted by ENITEN
comment:4   trackback:0
[くらし
comment
No title
実は私も行った事が無いのです、ディズニーランド。
並ぶのが嫌いで躊躇している内に行きそびれて。
でもナカナカにラブリーな所のようですね、行ってみたいかも。
2010/04/02 14:38 | | edit posted by yuu
Re: No title
yuuさま

おおーそうでしたか。
確かに。
できたばかりの頃(学生の頃)は平日さほど並ばずに
楽しめたのですがねー
でも
あまり欲張らずに、少しだけでよいわーと気楽に行くと
楽しいですよ。
あれもこれもとなると疲れるだけだから。

すこし遅れましたがHAOOY BIRTHDAY♪
2010/04/02 21:07 | | edit posted by ENITEN
いいな~
関西暮らしに満足していますが、
唯一、ディズニーランドがないのが不満。
USJじゃだめ、年間パス持ってた年もあったけど。だめだめだった。
ジャングル出るときのおばさんね。
「借金で首が回らなくなる~」の
植栽も素敵よね。
シンデレラ城横のピンクダイヤモンドのチューリップが植えられているところで毎年写真を撮ったわ~。
いい親孝行できましたね
でも、油断したら紡がれるんだ…
2010/04/05 23:57 | | edit posted by まみりん
Re: いいな~
まみりんさま

うふふ。
そうですよね。
ランドを廻りながら、お姉さんのこと思い出してました。

今回のジャングルお兄さんは
首が回らなくなるーとはいわなかったような気がします。
聞き逃したかな。
いつでも、TDLへお越しの際はお立ち寄りください。
お姉さんは紡がないと思うよ。
2010/04/06 09:44 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/106-c1959230
trackback
