糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
カンタ刈っちゃった!
最近出かける用事の多い日々。

今朝、腰の痛みにどっこいしょとソファに座った私のひざにカンタさん♪
やはりオス猫は甘えん坊さんです♪

で、見つけちゃった!

耳の後ろのちょっとオイリッシュな部分に毛玉。
なんとかほぐしてみようとはしたけど。。。。。
。。。ん?。。。。。にやり。。。。。。。

カンタの毛刈り1
やっちゃいました ほんの少しだけど

カンタの毛刈り2
よーく見ると、引っ張りあげた毛の下のところが、、、、○ゲ。。。。。

カンタの毛刈り3
でも、さほど目立たないようです 右のほうが刈られたほう

この部分の毛がどう生えてくるかで、カンタさんの毛の運命は決まる!
今回のカテゴリーはカンタさんのために一応 ねこ。
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[ねこ
comment
No title
どれくらいで生えてくるの?
観察後、サマーカットなカンタさんが登場するかもね…
2010/04/20 19:19 | | edit posted by まみりん
Re: No title
まみりんさま

さあ、かなり長いこと生えそろうにはかかりそうです。
でも、暑くなってきたらもっとカットしちゃおうかな
なんて考えている鬼ママ(笑)
2010/04/20 19:57 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/116-69bb2c21
trackback
