糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
あと一息です
ウェディングの額、あと一息のところまできました。

ウェディング額1
どうでしょう?

ウェディング額2
マットの色を変えるとこんなに雰囲気が変わります

黒いほうはもう少し塗り重ねて、鉄さびのような粉をかけます。

白いほうも、もう少し汚したいなあ、と思うのですが。
いかがなものか。。。。。。。

次回はこちらにもとりかかれるかなー?
ミニボックス額
何色にするか、どんな仕上げにするか。。。。
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[
comment
No title
格調高い感じで、ステキ!
実物はもっと良いんだろうな~
素晴らしい趣味で、羨ましいです。

ところで、カンタ君のHairは、伸びてきそう?
彼は若いのできっと大丈夫…かな?
沢山じゃなくても、ポイント的に入れ込んで紡いでも良いもんね…ムフフ
2010/04/20 14:44 | | edit posted by yuu
Re: No title
yuuさま

わー♪ほめすぎですよー(笑)
まだまだ、技術が足りませんー。
でも、出来上がるとちょっとうれしくなります。

カンタ観察日誌必要ですねー
前に、別の箇所、それもかなりの量の毛玉をカットした時は
しばらくは。。。。。。。でしたが。。。。。。
これからは暑くなるから、もう少しカットしてみようかな。
2010/04/20 19:53 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/117-0682e460
trackback
