糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
ほったらかし庭現象
あまりにすっきり晴れたので、ぐるっとほったらかし庭探索。

モッコウバラ
モッコウバラも可愛い黄色の花を咲かせ

クリーピングタイム
クリーピングタイムのピンクもかわいい♪

ワイルドストロベリー
おいしい実をつけてね、ワイルドストロベリー

ああ、気分が良いわ♪


・・・・・しかし。

やはりさすがのほったらかし。


はみでるすずらん
やっと伸びてきたすずらんは定位置をはみ出し

こぼれ種野菜1
こぼれ種野菜が育ち

こぼれ種野菜2
やはりこぼれ種のイタリアンパセリはしっかり伸びて歯ごたえありそう

そりゃあそうですよね、手入れしてないもん。

こりゃあ、今年のGWも草取りで終わりかな。。。。。

まあ、新入りバラが伸びてきているので楽しみだけど♪
新入りバラ
シャルル ド ミュ(ピンク)と思われる   マダムハーディー(白)かも?
名札が両方取れて入れ違った可能性もある

やはり庭もその人の顔?まいった。
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[くらし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/118-103d77a5
trackback
