糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
初夏のきざし
今朝、庭でびっくり!

昨日一日で、すずらん開花!
すずらん

暑いくらいの陽気で一気に開いたのですね。
ちょっと早すぎてかわいそうでしたが、少しだけいただき♪

暑い中、久しぶりの友人とランチ。
OYSTER2_20100422101257.jpg

冬に食べ逃したーと思っていたOYSTERをいただけて満足。
OYSTER1_20100422101242.jpg
ランチも久しぶりだし、昼からWINEも久しぶり♪

新居に引越し予定の友人とカーテン見たり、家具見たり♪
人事ながら楽しいひと時♪リフレッシュされました。
たまには都会に出て行かねばいけませんね。

で、今日は一日紡ぎ職人になる予定。
Posted by ENITEN
comment:4   trackback:0
[おいしい
comment
No title
21・22日とキルト展を見に東京に行きました。
21日は夏みたいに暖かでしたね~
それなのに、また冷え込んでいるでしょう。
今日の信州は、最高気温が10℃になりませんでした。変よね~
そんな具合で、こちらのスズランは芽も出ていません。
お花いっぱいのENITENさんのお家が羨ましいわ。
2010/04/23 19:28 | | edit posted by yuu
Re: No title
yuuさま
そうだったのですか。本当に暑いくらいでしたね。
気温の変化についていくのが大変です。
着るものが一番困る。
今年はこちらもいろいろな植物の生育が遅いです。
野菜が高いのも困りますね。

花いっぱい、というほどでもないのです。
草のほうが多いのですー
寒さがまだあるので咲いた花を長く楽しんで何とか過ごします。
蚊が出てくる前には草取りしなきゃなのですがね。
2010/04/24 09:42 | | edit posted by ENITEN
No title
よいねえ~
素敵なランチ♪
私は相変わらず夜のビールばっかりです(笑)

久しぶりにまた行きませんか?
2010/04/25 23:06 | | edit posted by nao
Re: No title
naoさま

おほほ、みんな活動し始めるのか
最近飲みモードUPです。

よいねえ♪
海も観たいし♪
メールするねん♪
2010/04/26 08:37 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/121-fd7fc214
trackback
