糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
クリンプ♪
カテゴリーやはり一応 ねこ 。


ひゃっほう♪
ひゃっほうカンタ1

まだまだNEWおもちゃで遊びは絶好調!
ひゃっほうカンタ2

いやーつかれるぜ
ひとやすみカンタ

で、ご就寝←良いなーこんな毎日
寝るカンタ

そしてじっと眺められる猫毛
カンタクリンプ1

たぶんこんなくりくり具合は
カンタクリンプ2

紡ぎ関係の方には受けるのではないでしょうか
カンタクリンプ3

暖かくはなってきたけれど、刈った耳の後ろは
まだ生えてきてないんだよね。。。。。とぶつぶつつぶやくママ。
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[ねこ
comment
ウ~ン、良いね~
好き好き、クリクリ具合。
色もピッタリ私好み。
出来れば、なるべく長めにお願いします。
って、ごめんよカンタ君。
2010/04/26 13:19 | | edit posted by yuu
Re: ウ~ン、良いね~
うひひ♪
ちょっと良いでしょ?(親バカ)
かなりの長さでどさっと抜ける部分を発見して
ちょっと興奮した夕べでした。
暑さに弱いしねー♪
カンタ危うし
2010/04/27 09:36 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/122-efa1e60a
trackback
