糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
カンタバッツ
GW真っ只中!
やはり子供たちの部活の予定やら何やらで
まったく日々の予定がたたずに行き当たりばったり。

空いた時間を見計らっては、紡ぎのリハビリ。

お久しぶりです♪ドラムカーダーちゃん♪
GW SPINNER1

バッツという羊毛を混ぜ込んだ綿菓子のようなものを作成
GW SPINNER2
ほったらかし庭の草抜きもせずに、、、、こんなことをしてにやける


ごそごそひとりで楽しんでいたら♪♪♪

ぼくも混ぜてー♪   ←(違う意味で混ぜたいのよー♪)
GW SPINNER3
カンタのバッツも並んだ♪

一番上の写真のバッツを紡ぐとこうなる
GW SPINNER4

羊毛なんて暑そう、と思ったけど
やはり楽しすぎます♪
Posted by ENITEN
comment:4   trackback:0
[紡ぎ
comment
No title
ワ~イ!
可愛い色のバッツね~
春というより初夏の色。
カンタ君は、何でもお似合いね。
2010/05/01 15:52 | | edit posted by yuu
Re: No title
yuuさま

わー初夏の色ですか?
なんだか意識していなかったので
うれしいコメントでした。
カンタさんのバッツ、よいでしょう♪
2010/05/01 18:34 | | edit posted by ENITEN
No title
ご無沙汰しています!
きゃーーー。可愛いくってカキ氷のようなふわふわ。
どれもこれも可愛いですねー。
紡いだ糸も色の出方が素敵です。
薄いピンクのも紡いだらどんな風になるんでしょうね。
仕上がったら見せてくださいね。
2010/05/02 23:20 | | edit posted by kio
Re: No title
kioさま

きゃー♪本当にご無沙汰です♪
ブログにはちょこちょこお邪魔しております。
kioさんの紡ぐ色合い、私大好きなので
色の好みにているのかしら♪♪♪

バッツつくりはとても楽しいのですが
紡ぎの技術がね。。。。。いまひとつなのですよ(笑)
2010/05/03 10:04 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/123-cd64a454
trackback
