糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
プチ アトリエ体験はじまる
なんと
1ヶ月近く、お留守になるお宅を
自由に使わせていただけることになりました。

場所は湘南でございます♪

アトリエ体験1
わーい!穏やかな海を眺めながら自分の荷物の搬入です

アトリエ体験3
どっちゃりと素材が広げられました
おかげで我が家はすこしすっきり(笑)

アトリエ体験2
ここぞとばかりに広いお宅でドラムカーダーが回りました

アトリエ体験4
ハーブのお庭でやはり遊ぶ♪

家にいる合間作成だと
洗濯物とか埃とか。。。。
        気になるものが山盛り。
一度、とっぷり作成に浸ってみたかった♪

。。。。。って、材料が変わらないので
できたものは家とたいして変わらなかったりもするけど。。。。。

アトリエ体験5
サフォーク系の羊毛が入ってボリュームのある糸ができた

これを家でどんなものと双糸にするか考えるのです♪

プチ アトリエ体験のはじまりはじまり♪
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[紡ぎ
comment
No title
おぉ~!
とうとう夢の実現の第一歩だね!!!
場所はどの辺りなのかしら?
遊びに行ってもいいのかしら?
2010/05/17 20:10 | | edit posted by nao
Re: No title
naoさま

うほほ♪
ちょっとだけアトリエ生活体験です。
近いですよー
でも、なにせ制作せねば!の状況なのですよー
イベント終わったら連絡しますね。
2010/05/17 23:00 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/131-e9534c20
trackback
