糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
プチ アトリエでは。。。。。
もう、うれしすぎて遊んでしまいます♪

プチアトリエ1
こんなことはいつもの調子

プチアトリエ2
アップにしてにやけ。。。。

プチアトリエ3
お庭の花を乗せてはひとりでぶつぶつ、、、、

プチアトリエ4
外にまで出ちゃったよ。

おかげで気分ハイ=糸が均一にならない(涙)
                      落ち着け!!!

おまけにいったいこの包みはなあに?
ペレンデール

チラシを置いていただきに行ったペレンデール鎌倉さん (ありがとうございます)
少しだけあったペレンデールちゃんを購入(汗)

こりゃあ、プチアトリエからの搬出は大変そうだ。。。。。。
(材料減ってないかも)

こんなに楽しめちゃう自分が怖い。
Posted by ENITEN
comment:4   trackback:0
[紡ぎ
comment
No title
おー、絶好調ですねー。
こういうノリノリのときは、素敵な糸ができてるんですよね。

しかし、いいなー。
私も1カ月限定で海の近くの誰かのお家をアトリエにしてみたい…。
思い描くだけで、幸せ♪
2010/05/19 21:49 | | edit posted by kauri
Re: No title
kauriさま

思い描く夢はいっぱいですよね。
確かに海のそばは気持ちよいです。
kauriさんもお山の次は海のそばでしょうか。。。。。。

なんだか最近、昨年の9月のように
みんなでずらっと並んで紡ぐ、
という光景がなつかしいのです。
今度数人で並んで紡ぎ、やりませんか?
楽しそう♪
公園の緑のなかでも良いですよね。。。。
またもや妄想にふける。。。。。。。
2010/05/20 09:10 | | edit posted by ENITEN
No title
>みんなでずらっと並んで紡ぐ

ぜひぜひやりましょー!
あれ、楽しかったですよねー。
来たれ、みちばたハウスへ!

海の近くも憧れるけど、もうお金も維持する気力もないのでたまに借りるくらいがちょうどいいです。
2010/05/20 23:56 | | edit posted by kauri
Re: No title
kauriさま

みちばたハウスの緑に囲まれるなんて♪
そんな幸せな光景♪♪♪
ぜひ、お願いします♪

ふふ、たまにアトリエ、良いですねー
私も今のこの経験を存分に楽しんでおきます♪
2010/05/21 07:36 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/132-afa64e29
trackback
