糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
プチ アトリエ ラストスパート
またかーと思われますよね。

アトリエ体験6
すばらしい空を眺めながら行ってきました♪ 短期間限定プチ アトリエ。

いよいよ明後日に迫ってきたマーケットのために!
スピナーズマーケットA


今さらあがいても。。。。と思いながらも、当日自分で紡ぐための材料を作りたかったので♪

アトリエ体験10
これを紡いでお店番しています

            そして  恒例のお遊びタイム!  (←また遊ぶかいっ!)

届いたものや痛みそうなものは早めに処理してね、という家主様のお言葉通りに
アトリエ体験7
庭で収穫♪

ワイルドストロベリーはすぐに口の中へ。。。。。。

そのほかは。。。。。
アトリエ体験8
かたつむりより出来の良いイモムシ?

アトリエ体験9
お派手な羽をつけたらミツバチ?

                 上のふりむき方、見つめ方、どこかで見覚えが。。。。。
                 顔の角度カンタ
                 このお方の角度ですね

夢のようなアトリエ体験♪
マーケットに参加させていただくことで、とても貴重な体験ができました。

スピナーズマーケットB
http://spinnersmarket.blogspot.com/
http://ondi.exblog.jp/

当日は暑くもなさそうです。
     紡いだ糸ってこんなにきれい♪おもしろい♪
     紡ぎってこんなに楽しい♪
そう感じてもらえるはずです。

アトリエ体験11
こんな糸並べて、上の羊毛紡いでいます♪
遊びにいらしてください♪

長くなりました。最後までありがとうございました。
Posted by ENITEN
comment:6   trackback:0
[紡ぎ
comment
No title
いやん~**いともねこたんもかわいいです~***
ラストスパートですね!!
私も今さら染めたり紡いだりしてます。。;
間に合わん!!
あら、スージーちゃん来るんですね!私もリトルレイコで参戦です♪一緒につむぎましょ~***
それにしてもアトリエいいな。。
遊びに行きたいな。。*
2010/05/28 01:12 | | edit posted by レイコ
No title
いつも同じこと書くけど・・・
本当に進化してるわね~
糸でつくったいもむし、本当にかわいい♪

展示会、谷中ってところがすごくしぶいね~
2010/05/28 19:20 | | edit posted by nao
頑張ってねー
いよいよ、明日ですね!
暑くもなさそうだし、雨も大丈夫そうだし良かったですね。

当日レポ楽しみにしてます(^-^)
2010/05/28 20:35 | | edit posted by pin
Re: No title
レイコさま

本当に貴重なわくわく体験をありがとう♪
思い切りいろいろ楽しめました。
今日も楽しみましょう♪♪♪
2010/05/29 07:17 | | edit posted by ENITEN
Re: No title
naoさま

ちょっとワクワク♪ドキドキ♪のおもしろ体験が
できているようです。
本当におもしろいです♪
イモムシの表情、良いでしょう(笑)
やはり空の高さにおスコーン!と来ちゃうんですよね。

展示会、というよりイベントですかね。
場所も楽しめるのです♪
2010/05/29 07:20 | | edit posted by ENITEN
Re: 頑張ってねー
pinさま

ありがとう♪♪♪
ちょっと寒そうですねー
でも、毛糸販売には良い天候♪
いろいろな方とも会えそうで、ドキドキです♪
昨日は頭フリースしてなにも行動できなかった。。。。。
今日はなるようになれ!で楽しんできます!
2010/05/29 07:21 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/134-b6e89bd7
trackback
