糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
スピニングマーケットvol.1終了
貸はらっぱ 音知(おんぢ)到着ー!
スピマ1

カランとした空間が

スピマ2
いらっしゃいませー♪

スピマ3
羊毛の材料や糸、手芸本などで埋まりました

スピマ4
ワークショップも盛況です♪

自分の作ったものをどれにしようか、悩んでくださることが本当にジーンと来る嬉しさでした。

スピマ5
お店の私からの目線

いろいろな方とのお話が楽しい♪
通りがかりのおじさん集団も「昔、糸巻き手伝ったよなあー」と覗いて行かれる。
(Uさん、お会いできて嬉しかったです♪またいろいろ教えてください♪)

肌寒い一日でしたが、これまた羊毛関係にはうれしいこと。
しっかり自分の羊毛のバッツを広げてひざかけ対策。
本当に抜け出られなくなるあたたかさでした。

難点は
スピマ6
自分の体重。。。 しっかりマットの痕が。。。生ワッフル!



出店慣れたみなさんは荷物も上手にまとめられているし
荷出しや片付けの手際もさすが!
いろいろな方の作品を見ることができて、自分の改良部分も見えてくる。

出店させていただくことになり、
妄想でハイに、
作品つくりでルンルンに、
催し直前で「こんなもの売っていいの?」の不安状況に、、、、と
忙しい日々を過ごしましたが、本当に貴重な体験をさせていただきました。
主催のレイコちゃん、いろいろありがとう。
みなさんのお心使いもありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。

スピマ7
”猫のしっぽ”ドーナッツ♪おいしかった♪ご馳走様でした。
sawakoさん、いろいろありがとう♪またよろしくです♪
Posted by ENITEN
comment:6   trackback:0
[紡ぎ
comment
初めまして。
昨日、母娘でうろうろしていた者です。家でバッツを広げて、ほわほわと幸せな気持ちになりました。どんな風に紡ごうかと思案中です。
2010/05/30 13:47 | | edit posted by マキ
お疲れさまでした*
楽しかったですねー*
いろいろ助けていただいてありがとうございました。
こちらこそまたよろしくです♪
一日おいて今頃右手が筋肉痛…
あの荷物で階段はキツかったですね。
大丈夫でした?

2010/05/31 03:42 | | edit posted by sawako
Re: 初めまして。
マキさま

本当に楽しくいろんなお話できて楽しかったです♪
ありがとうございました。

自分の造った物をすごく見てくださって、
選ぶのにも迷ってくださって♪感激でした。
みなさん、本当にその方の雰囲気に合ったものを
ちゃんと選んでいかれるんですよね。発見でした。

お話伺っていて、
私もきちんと在庫処理していこうと決心いたしました。
(持続時間が問題ですが)

どんな糸になるのか楽しみです。
また、気づいて事などありましたら
ぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。
2010/05/31 07:55 | | edit posted by ENITEN
Re: お疲れさまでした*
sawakoさま

帰りのほうが荷物重いって
どういうことでしょうねえ(笑)
もちろん私も右手の変な部分が痛いです!

本当に楽しい一日でした♪
ありがとうございました。
2010/05/31 07:57 | | edit posted by ENITEN
お疲れ様でした
刺激されましたよ~!
よい目の保養になりました。
最後にお土産まで頂いて、どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
(iさんに会えなかったのは残念でした。)
2010/06/01 13:18 | | edit posted by うき
Re: お疲れ様でした
うきさま

ワ、ワッフルそんなにしっかり目に焼きつきましたかっ!
つたない(日本語変)紡ぎ新参者にいろいろなお話を
ありがとうございました。
教えていただいたお礼でした。
バッグの色を見て嫌なお色ではないかな、と
思ったので♪
またお会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願いします。
2010/06/01 20:50 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/135-8d7c06ab
trackback
