糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
がま口ポーチ
これまたかなりの期間、ミシンワークをやっていますが
つい最近より、仲間で売れるものを造ってみよう!
と活動を始めました。

販売は友人の美容院で。
まだまだ、のろのろ状態の活動ですが
そのうち、
いくつかの素敵な店舗にも置いていただけるような商品が造れるよう努力の日々
。。。。。。。って、私が一番のろいのですが。

チーム名?は
QUILTED PAZZE DONNE(キルテッド パッセ ドンナ)
     QUILTED=(パッチワークで集まったので)QUILTと(四人のハーモニー)QUALTEDをかけた造語
     PAZZE DONNE=おかしな女たち(イタリア語)



そしてずっと前から造りたかった
がま口ポーチを集まって造ってみました。

QPDがま口

いつもそれぞれの個性のある色使いで
4人の作品の違いがはっきり現れるのですが
今回はなぜかちょっとまとまった雰囲気の配色。

はじめてみんなの作品をまとめて撮影したので載せてみます。
Posted by ENITEN
comment:6   trackback:0
[ミシン
comment
No title
ハンドメイドが売れると、認められたって感じで嬉しいのよね。
ガマ口ポーチ、素敵な生地使いだし便利そう。
実物が見たいわ~
2010/06/06 10:23 | | edit posted by yuu
No title
がま口さいふかわいい~
欲しいです~♪
2010/06/06 19:12 | | edit posted by nao
Re: No title
yuuさま

そうなんですよね。
とても感動します。

いろいろな大きさのポーチが並ぶと
かわいいですよね♪♪♪
最初のひとつを作ったときは
無理。。。。と思ったけど
2回目のがま口付けはすんなりいったので
はまりそうです
2010/06/06 22:30 | | edit posted by ENITEN
Re: No title
naoさま

うわあー
ありがとう♪
めちゃくちゃうれしいお言葉!

今度、造って持って行きます!

2010/06/06 22:31 | | edit posted by ENITEN
かわいい!
ミシンもやってるのね~
どれがENITENさんの作品ですか?
布も素敵ね~
2010/06/09 21:50 | | edit posted by まみりん
Re: かわいい!
まみりんさま

ありがとうございますー♪
一向に作品ができないまま蓄積されているミシンです。
こうやって並べるとかわいいですよねー
私の第1号は右端、第2号が真ん中ですー
2010/06/10 09:03 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/138-b5f869c8
trackback
