糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
質感と色彩
行ってきました。
国立新東京美術館1
国立新美術館

国立新東京美術館2
新緑の季節、透明感と曲線が美しい

ルーシーリーの質感と色彩に触れて

帰ってきたら
ルーシーリーとミー
ミーも「私の質感も確認して!」といい子いい子のおねだり


めずらしく主人も同行、
車だったのでラッキー♪と帰りには
ハウスクエア「手仕事ギャラリー & 手仕事フェスタ」へ立ち寄り
手仕事プロジェクト

繭玉親子
世界中の繭玉 おかあさんの迫力にも目がとまる  絹のより下村ねん糸さんにて

枷糸、初ジャコブをゲット♪
初ジャコブ
恵糸やさんと「ひつじ日和」さんにて

たくさんの素材を観た。
いろいろなことを感じて、収穫できた一日でした。
Posted by ENITEN
comment:4   trackback:0
[くらし
comment
素敵ね~
ちょっとアートで知的で憧れのお出かけだわ。
ミッドタウン。
新し物好きなくせにまだお出かけしてないの
いつか行きたいわ~
2010/06/12 14:29 | | edit posted by まみりん
Re: 素敵ね~
まみりんさま

知的。。。。。とは程遠い夫婦漫才のような
珍道中でしたが。。。。。。。。
最後の締めくくりは、やはり羊でしたし(笑)

気持ちのよいところでしたー
是非に。
2010/06/12 16:56 | | edit posted by ENITEN
No title
国立新美術館、行きたいと思いつつ行けていません。
田舎暮らしをして、行かなくなった所…美術館とデパート。
ちょっと寂しい。
2010/06/13 14:42 | | edit posted by yuu
Re: No title
yuuさま

私も昨年からずっと行きたくて、やっと実現しました。
少しは都会にでなきゃなあ、とういう気持ちもあって(笑)
気持ちの良いところでした。
久しぶりに出かけた場所ですが、周りの変貌もおもしろかったりして。
たまには良いですね。

でも、日々は自然に囲まれて。。。。。あこがれますよーーーーー
2010/06/13 21:30 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/142-bb16c11d
trackback
