糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
けむりにまきたい?
目覚めると、予想していたよりも明るい空。

なかなか踏み切れずにいた、
             期間限定 プチ アトリエ  の撤収
に行く気持ちにやっとなれた。

といっても、やはりさびしいので、母を誘い
お友達夫妻の経営する タントテンポさんへ立ち寄る楽しさも付け加えてやっと出発!

     庭の伸びきった けむりの木 の枝をお土産に
     SMOKE TREE1
     車の天井につく長さ!

久しぶりに厨子までドライブー♪
TANTO TEMPO
タントテンポさん

             SMOKE TREE2
             すぐに飾っていただきました♪

                 タントテンポ デリカ
                 目移りするデリカ♪

おいしいラザニアをいただき、、、、、、、、
さあて、行きますかー最終プチ アトリエ。。。。。

トンネルの向こう
大好きなのです このスポット光

          FAVOURITE COLOUR
          開けた海はちょっと素敵な色合い 海の家も建設中 夏が来るー♪

江ノ島
もうすぐだー


この1ヶ月ちょっと、伺うたびにスカッとしたお日様を浴びて
広い土間をいっぱいに使った色遊びをさせていただきました。
楽しい楽しい紡ぎを経験でき、
そのおかげでまた基本の大切さも身に沁みたアトリエ生活。
こんな貴重な体験をさせていただけたことに本当に感謝です。

   こころの広い家主様
   先生の紡ぎ機
   実は昔アメリカでハーブ染めや紡ぎもやってらしたそう

おもしろいこと、広げっぱなしでおやりなさい! ←格好よすぎます!

そんな家主様ももうすぐ帰国される
SMOKE TREE3
お礼のSMOKE TREEけむりの木  やはりなんでも絵になるお宅です♪

けむりにまいて逃げようというのではありません(笑)

      いや、現実に戻った我が家はけむりにまいてしまいたい
      撤収トランク
      このどっちゃり荷物が戻ってきたのですー(涙)へっとらんぞ(涙)
Posted by ENITEN
comment:4   trackback:0
[くらし
comment
ぞくっとしました
「おもしろいこと、広げっぱなしでおやりなさい! 」

なんて素敵なことばなの!!
2010/06/15 09:51 | | edit posted by Natsu
No title
夢は持ち続けると叶うそうな。
いつかきっと…ネ!

けむりの木をドカッと活けて似合う様なお家に住んでみたい。
私の夢で~す。
2010/06/15 10:55 | | edit posted by yuu
Re: ぞくっとしました
Natsuさま

ちょっと素敵でしょう♪
やはりいろんなことを経験されている方は
おっしゃることが違います。
なんにでもおもしろいじゃない♪っていう興味もお持ちなので
やはりお若い。
そしてセンスも抜群なのです。

心を自由に、でも夢はしっかり持っていれば叶う気がする
今日この頃です。

やはり口にして良かった一例でした。
感謝だよん
2010/06/15 12:02 | | edit posted by ENITEN
Re: No title
yuuさま

私もどかっと活けるスペースのあるアトリエ
夢でございますー

きっと叶う♪♪♪ねっ♪>
2010/06/15 12:04 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/143-a4b258c2
trackback
