糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
4人の買い出し珍道中
蒸し暑い雨の中、ミシンワークのメンバー4人での初めての買出し!

個性あふれる材料が選ばれていきました。

選択の個性1

選択の個性2

選択の個性3

選択の個性4

はっきり出る個性、高らかに響く笑い声!

しっかり雨空も晴天へ!!!
恐るべし、おもしろ女たちのパワー♪

おもしろすぎるので、別ブログを設定しました。
よろしかったらそちらもどうぞごらんください。

QUILTED PAZZE DONNE
新しいこちらにどんどん作品が載せられますように(笑)

今までのこちらほうは引き続き
紡ぎ関係とくらし、ねこ、額メインにします。

どうぞよろしくお願いします。
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[ミシン
comment
No title
わー、楽しいですねー。
そしてちょっとうらやましい。
こちらの新ブログもさっそくお気に入りに登録しましたよん。

作る時間は楽しい。
でもそれを仲間と共有できたらなお楽しいですね。

私も八ヶ岳で紡ぎカフェ絶対やりたい!
2010/06/18 12:36 | | edit posted by kauri
Re: No title
kauriさま

登録!ありがとうございます♪
そうなんです。
みんなでわーわー言いながらっていうのが
楽しいんです♪

でも、ちょっと気がおおすぎ、と反省するときも。
kauriさんのようにひとつに絞って追求する
素敵さ!!!
格好いいです。

ぜひぜひ、紡ぎカフェ♪♪♪
通いつめまするよ
2010/06/19 17:35 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/144-04bdc175
trackback
