糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
スターのクロス
本当に恵まれている、とつくづく思う織りの世界。

先月ながめては、良いなあ♪とため息をついた上級クラスのクロス。

「丁度、来られなくなった生徒さんが出たので織りに来ませんか?」
と先生からありがたいお誘い♪

スターのクロス1
綜コウが8本もあります

スターのクロス2
でも、1から順番に踏んでいくだけなので大丈夫

スターのクロス3
きゃー♪星がでたよ!

素敵素敵♪わーいわーい♪と喜びながら

くまちゃんたち
こんなかわいいくまちゃんたちに癒され、お昼をいただき、、、、、

バックから流れる曲は、めずらしくハワイアン。。。。。。
ああ、気持ちよいー。。。。。。。。と。。。。。。。。どうして集中力がもたないんでしょう。。。

スターのクロス4
1から順番に踏んでいくことさえ出来ませんでした(涙)
うえのほう、間違ってるのよーくわかる。。。。。。

来月はこの糸よ
来月はこの糸よ!がんばれ!とくまちゃん



帰宅後、めげずに織りあがりのストールの房始末。。。。。。
僕も撚って
暑いから、僕の毛も撚ってーとカンタ君

ママ、がんばるよ。今晩観れるかなサッカー。
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[織り
comment
No title
これも素敵~
ハワイアン聴きながら、カタンコトンって作業するの?(鶴の恩返しのイメージ)
作業を間接的に見ているうちに
なんだかやってみたくなる…
また、趣味増やすんかい!って天の声…
2010/06/27 20:58 | | edit posted by まみりん
Re: No title
まみりんさま

いつもは韓流かかってるのですよー♪
しっかりいろいろやいてもらったCDもいただきました♪
一度織りに行ったら違う意味でもはまると思います。
一度泊りがけでいかがですか?(笑)
2010/06/27 22:38 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/148-6ff75e80
trackback
