糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
観た観た!
眠気と戦いながら、観ました観ました!

サッカー観戦1
日本戦のときは必ずこのイデタチの長女

サッカー観戦2
カンタも応援!染めた毛の方がらしかったね

どちらもオランダ戦の時の写真ですが、デンマーク戦も何とか観ました!

やはりゴール決めてくれると眠気も吹っ飛ぶ!
がんばれ!日本!
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[くらし
comment
よかったね~
カメルーン戦の夜から日本の雰囲気が変わった気がする。
1点さえ得点できないで敗退すると決め付けていた私、岡田監督ごめんなさい。
大久保はいらんのに…と代表入りに難をつけていました、ごめんなさい。

なんだか、ふらふらする@@このごろ
2010/06/27 21:01 | | edit posted by まみりん
Re: よかったね~
まみりんさま

確かに。
どうしてみんな盛り上がらないのー?
と思っていましたが、しっかり盛り上がってきましたね。

ふらふらするほどご覧なのですね。
私はあの一戦の翌日のしんどさに懲りました。
遊びすぎのセイもあったのですが。。。。。

次もがんばれーーーーーーー!!!!!
2010/06/27 22:40 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/149-4354322b
trackback
