糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
夏だ!
みちばたハウスの夢心地からようやく醒めてきた日曜日。

下の娘の吹奏楽のコンサートが。
小高い緑のなかのホールでの演奏。
雨という予報だけれど、まだ明るい。
見上げる木々
気持ちよく森林浴をしながら、歩く

ああ、気持ちよい♪マイナスイオン吸収!

午後には荒れ放題の庭の収穫。
ブラックベリー
今年は実りが多いブラックベリー

実際の枝はとても撮影できません。
お手入れ悪すぎて。。。。。
雨が続くとカビさせてしまうことが多いので、
雨が降り出さないうちに急いで収穫。
このすっぱさが夏が来たーという気持ちにさせてくれる。

そして、夜には
近所の夏祭り
花火1
近くの緑深い場所からあがる花火を堪能♪

花火2
フィナーレ♪ちょっと左側、屋根で消えてますが。。。。。

15分ほどのショートショー♪
でも、ベランダからこんな花火が楽しめるのはうれしい♪
雨はあがったけれど、風が強かったのです。
きっと花火師さん大変でしたね。

なんだかとても夏を感じた一日でした。
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[くらし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/153-74a7d132
trackback
