糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
考えるより動こう
久しぶりにご無沙汰しているGRASS HEARTさんに行って来ました。

今年の1月のwool cafe以来の訪問・・・・・・

毎日使う 器・布店を開催中。

すっかり先生とのお話の前に、陶器を購入決定してしまう私。。。。 
陶器1
先生もお気に入りだったのに、いただいちゃいました

カメラの充電、画像の取り込みを完了して準備万端伺ったのに
すっかり舞い上がり、写真撮影忘れてしまった。。。。。。
どれも家に帰ってから急いで撮影。

とてもかわいらしい鉢のサイドと上から3面をどうぞ
陶器2
陶器3
陶器4
白っぽいものが入れたかったので、ついこんなものを入れてしまいましたが。。。。

先生はいつもどんなことを悩んだり考えているのか、お見通し。。。。
もやもやがすっと解かれて帰宅できます。

ミモザ再チャレンジ
去年挿し木に失敗したミモザも再度いただきました。
今度こそうまく挿し木が出来ると良いけど。。。。。。

とにかく作品に仕上げていかねば。。。。。。。とても心地よい夕暮れを過ごしています。
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[くらし
comment
いいやん!
素敵!!!
確かに白っぽいものにあいそう。
だけど、それが大蒜って…
でも、あっている♪
上の写真のお湯のみみたいのもいいね
2010/07/21 22:27 | | edit posted by まみりん
Re: いいやん!
まみりんさま

へへ、大蒜。
常備品でとっさに、、、、です。

2010/07/22 07:32 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/154-c1dddb78
trackback
