糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
撮影の腕前
我が家に眠っている一眼レフ。

お勉強しなくっちゃ♪と思いながらも
いつも持ち歩くのはコンパクトデジカメONLY。

ちょっと素敵な写真が撮りたくて、暑い中を公園へ。
(でも、お供はコンパクトちゃん)
撮影1
夏ですねえ、、、、蚊もすごいぞ

ちょっと切羽詰って?カテゴリーもカメラ枠作ったりしたけど
撮影2
ほーら、AUTOでもピンボケだよ

フリッカーなんかで、海外の方などの素敵な緑の中での写真を眺めてはため息。。。。
どうやったらあんなに素敵に撮れるの。

撮影3
結局、家に戻ってこんないつもの平面へたくそ撮りをまたやってしまう(涙)

撮影6
コーディネートも難しいよね。。。。スタイリストさん欲しいです

撮影5
きっと、もっと立体的に撮れるはず  みせられるはず

さてさて、こんなカメラモード、更なる発展はみられるのでしょうか。。。。。

撮影4
ま、その前にもっと良い作品造れよって説もあるけどね。。。。。

Posted by ENITEN
comment:6   trackback:0
[カメラ
comment
No title
最後の写真と糸良い!!!
好きーーー***

写真って難しいですよね~。。
いつも物取りにすごく気を使います。
でも、光加減とかわからーーん
って、いつもの写真になるんだけどもも。

海外の人たちはどうやって撮ってるんでしょうねー!!うっとり♪
2010/07/18 08:41 | | edit posted by レイコ
Re: No title
レイコちゃん

おーありがとう♪
そのお言葉を励みに、、精進するね*
って、本当かしら(笑)

素敵な写真撮れたら、
良い作品たくさん造りたくなりそうよね♪
2010/07/18 09:55 | | edit posted by ENITEN
No title
写真も凝ると楽しいだろうな~

私の独断では、最後の写真大好きです。
色も積み上げ方もカッワイイ~ですよ。
2010/07/18 10:49 | | edit posted by yuu
Re: No title
yuuさま

わーありがとうございます。

いつもいつももっとかっこよく撮りたいなあ
と思うばかりで。。。。。
少しずつ、上達したいですねー。
2010/07/18 13:50 | | edit posted by ENITEN
暑い・・・
毛糸物はこの時期暑いね~。。。
ヴィラッテの食器にアンビランと食器!テーブルコーディネートも楽しんでますね!
今度テーブルコーディネート教室、町田出張講座やろうか~v-218
2010/07/20 13:53 | | edit posted by よーさん
Re: 暑い・・・
本当に暑いと毛糸の画像は苦痛ですね。。。。。

ぜひに教室お願い!と言いたいところですが
とにもかくにも作品が出来上がらないと先が進まないーーーーー

でも、基本のおさえは必要かしら。
仲間が集まったら是非に♪
2010/07/20 21:57 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/155-f58f1579
trackback
