糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
シックな織り
7月の織り姫日。

今月はこんな色合い
織り1
いつもながらの幸せな眺め♪

コーシュシューペットのハンドタオル

ハンドタオルといっても、かなり幅広で厚みがあります。
北欧のサウナでバンバンと体をたたくタオルのことだそうです。
我が家ではどうやって使おうか。。。。。

織り2
今までの中では割とシックな色合い
今回は決まったフォームがあったので
そのとおりに織ればよかったので楽チン♪
さすがの私も織り間違いはなかった。
これが自由に色入れて良いわよーとなると、一気に間違いが増えるのです。

織り3
コーシュ=角 三角にとがった角を表す
シューペット=綾織

綾織にもいろいろな模様がある。。。。。。

来月はプレースマットだそうです。
楽しみ♪
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[織り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/156-42510c81
trackback
