糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
もうひとつの企画
あと数日に迫った編み機カフェに向けて
さて、編み機4台をどうやって配置する???と
頭を悩ませる日がつづきます。
まず、置けるかな???入るかな???の世界です。

総勢8人と編み機4台。
もちろん専用の台は2台しかなく、
そのほかは、ミシンの台やらドラムカーダー用の台を使いまわし予定。

そこで、引っ張り出し状態で登場、ドラムカーダー。
この暑さの中、なんと!廻りましたよ。
さすがに暑かった。
結構力も要ったりするのです。

暑い画像を失礼しますー
バッツ交換1
ハローウィン向けの赤系、茶系の紡ぎ糸が欲しいとの
嬉しい要望もあったのでたくさん廻った♪

なぜ、がんばったかというと
昨年末のall about the wool展で知り合った
broad beanさんと盛り上がっている、バッツ交換!企画。
それに向けてもあったので、汗かきながらがんばりました。

バッツ交換2
kioさん!こちらのバッツ送りますねー♪
(暑いので、そちらは急がなくても大丈夫ですよー笑)

自分のバッツがどんな糸になるのか、他の人のバッツを紡ぐとどんな糸になるのか。。。
興味深く、とても楽しみです。
クロスステッチやパッチワークでも、よく交換したりグループでひとつの作品を
刺していったりしますよね。
こんな感じでたくさんの人と交換できたら楽しいなあ♪
              もちろん、もっと涼しくなってから、ですが。。。。。
参加してくださる方、募集しますーーーーー♪

だって、こんなに散らかっても
バッツ交換3

こんなに邪魔されても
ドラムカーダーとカンタ

色遊びはとても楽しい♪♪♪

さて、編み機カフェの配置シュミレーションに頭を切り替えます。
あ、編み機カフェ参加の方々はすでに次回のバッツ交換のメンバーに入ってますので
どうぞよろしく♪

Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[紡ぎ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/159-ee93c52c
trackback
