糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
CAMP PLUCKYFLUFF IN TOKYO
Kakara Woolworks さん主催のCAMP PLUCKYFLUFF IN TOKYO!
に参加してきました!

数日前からドキドキして明け方早くに目が覚める、という日々を過ごし
材料揃えで悩み続け、最終的にはえーいどんと来いやー!と開き直っての参加。
到着直後には会場の美しさに驚き!
スピニングパーティーでお会いした皆様との再会にうれしくなり♪
そして究極!Lexiさんの笑顔にやられました。
恐れもすっとび、めちゃくちゃ楽しい2日間を過ごせました。

Lexiさん
とても素敵なLexiさん

材料 どう使うの?と興奮
素材

Lexiさんの創り出すすべてにほーっ♪
Lexiさんバッツ

みなさんの作品に感嘆!
テーブルの上17SEP

このテーブルの上が
最後にはあふれんばかりの作品で埋まりました!
すこし写真と頭の中を整理してから、
また素敵な作品を載せていきます。
Posted by ENITEN
comment:4   trackback:0
[紡ぎ
comment
No title
昨日今日はすーーごく楽しかったですね!!
あんなに紡ぎ車がいっぱいの会場で、
皆と一緒に自由に紡げるなんて、夢のようでした*

ENITENさんの作品も素敵でした~***
あと私、ENITENさんの染める羊毛好きです~***

それにしてもLexiさん素晴らしかった!!
良いイベントでした~*

あらっ*
まだレポートに続きがあるのですね*
UP楽しみにしてます~♪
2009/09/19 01:51 | | edit posted by レイコ
No title
レイコさま

お疲れ様でしたー♪
まだ興奮しているような
不思議な気分です。
レイコちゃんに好きなんて言われると
とっても嬉しいです♪
またまた染めてがっつりいろんな毛糸造りたい(造らなきゃ、から進化しました)
って思いました。参加してよかったー♪

最後はボーっとしてたので
していきます、なんて書いてますね。
します、になるかも、、、、です(^^)
2009/09/19 07:41 | | edit posted by ENITEN
カラフル
まるで海外雑誌のページの様な画像にウットリ。
スゴク刺激を受けられたでしょうね、羨ましいです。
2009/09/19 09:27 | | edit posted by yuu
No title
yuuさま

ものすごく建物も素敵だったのですよ!
そう、まるで海外のような空間でした。
ただ、、、、残念なのはそこで
ぺらぺらと感動した気持ちを表現できる自分がいたら、、、、、
もっと素敵だったナー(涙)
ということです(笑)。
でも、本当に紡ぎ好きな皆さんたちは
素敵な方ばかりで、とても
気持ちのよい2日間でした♪
紡ぎたいーという気持ちが
パワーアップしましたー♪
2009/09/19 18:15 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/16-b72959ba
trackback
