糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
充実週のはじまり
前からレイコちゃん にお願いしていたフリースの仕分け講習
に参加させていただきました♪

バルさん のお宅での講習です。
じじさん もご一緒できて楽しくはじまりました♪

レイコちゃんのジャコブ
バルさん講習4
くるくると巻かれた状態


広げるとこんなです
バルさん講習3
とてもやわらかい毛のジャコブちゃん
れいこちゃんの色分け編みこみ作品楽しみです♪

バルさん講習2
少しずつ分けてもらってホッチキス。ありがとうレイコちゃん

紡ぎもやはり基本をおさえたいので、梳毛つむぎからお勉強させていただくことに。

バルさん講習1

いろいろな疑問や迷いをすっきり質問させていただけて本当にためになります。
そうかーうーん、とうなりながら気持ちは晴れやかーーーー♪

今週は出だしから、コンパクトカメラのバッテリー紛失。
携帯カメラ撮影ですが、盛りたくさんの楽しいイベント続く予定。
楽しみ楽しみ♪
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[紡ぎ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/169-4bf8cac0
trackback
