糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
18年ぶり
元気が出てきたとたんに嬉しい再会♪

連年二科展入選していた小学校時代の友人とやっと今年再会!
水中写真を撮っています。

IKUMI.jpg
素敵なブルーの連作です

初めて行った二科展。
工藤○香さんの作品もきれいだったけど
彫刻部門おもしろかったー♪

彫刻 羊
羊ですよっ♪羊♪

彫刻 猫
この猫、家に入るなら欲しかった!

彫刻 
これも大好き♪すっきりした空間があったら欲しい

小学校3年まで過ごした徳島からこんなうれしいお土産
徳島土産

お互い、どんな風になってるだろうとドキドキだったけど、
なぜか遠くからでもあ、あれがそうだ!とわかるのですよ。

夜、お酒が入ると
あの子が好きだった、とか、あーだったこーだった
と盛り上がる私たち。
うわっ!なつかしい名前が続々と♪
娘たちはその会話がおもしろかった様子。

来年からはあんなこともこんなこともやろうね♪
と、未来に向かっての楽しさも♪

そして、私は再度持ち腐れている一眼レフの使用を決意いたしました!
ひゃっほう!!!←感化されやすいのも昔から?
Posted by ENITEN
comment:4   trackback:0
[くらし
comment
No title
よいね、古い友達って!
作品もとっても素敵~

そっか、ENITENさんは3年生までは徳島で育ったんだね。
とってもいい香りが写真から伝わってくるような素敵なお土産だね!

2010/09/07 21:54 | | edit posted by nao
Re: No title
naoさま

本当に。
なんだか海つながりで、おなじ香りがする友人ですよ。
言葉の雰囲気もあるのかなあ。
naoちゃん(ちょっと恥ずかしい呼び方)にもひさびさ
会えるの楽しみにしてます。
2010/09/07 22:05 | | edit posted by ENITEN
No title
ひひひひひひひつじがカワイイ!!!!!
ほほほほほしい!!!!

一眼レフ頑張ってください!!
そして私に教えてください!!
(持ってないけど。。。)
2010/09/09 00:01 | | edit posted by レイコ
Re: No title
レイコちゃん

お帰り!
いっぱいお話聞きたいわ♪

かわいいでしょでしょ♪羊がいたのよ!

そして、きっとすこーーーーーしずつの
進歩になるでしょうががんばるね!!!
一眼レフ。。。。
簡単系のに買い換えようかとも思案中だったるもする)

2010/09/09 08:22 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/174-3ccbf34f
trackback
