糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
糸をお店に♪
少し前から、ミシンの活動のほう でお世話になっている
葉山のTANTO TEMPOさんに
糸などの紡ぎものも置いてみていただけることになりました♪
今日わくわく、どきどき納品に行ってきました。
(きゃーっ♪ の う ひ ん だってーーーーーー!)

一緒に編み機作品や糸を出す itsukiさん も同行してくれました。

曇っていた空も快晴になり、道もすいすいで気持ちよく到着♪

ミシンの商品、紡ぎの商品もすべて置いていただけて、感動です!
なんだか本当に嬉しいのですよね。
手にとって観てくださる方がいるだけで、とろける。

お店の中に、少しずつ商品が入っていきます。

itsukiさん商品
itsukiさんの編みこみバッグや携帯ケース

sawakoさんペットボトルホルダー
一緒にS39Zというユニットを組んでる sawakoさん のペットボトルホルダー♪
こちらは家にて撮影の練習

sawakoさん糸1
sawakoさんの糸

ENITEN糸
ENITENの糸

すこしずつ、すこしずつきれいな糸が紡げて、
たくさんの方に手にとっていただける様になりますように。

ランチをいただきながら、まったりとお店の隅にすわっていると
穏やかな、とても心地よい気持ちになれます。
TANTO TEMPO和みスペース

こちらのほう でも、同じように感動つぶやきます。
ご覧いただけるとうれしいです。

少しだけ進歩♪紡ぎ修行がんばるどー!

Posted by ENITEN
comment:4   trackback:0
[紡ぎ
comment
No title
スゴイ!おめでとうございます。
これも暑さに負けず熱心に紡いでいたおかげですね。
これから毛糸のシーズンだから、きっとお客様の目にとまると思うわ~
ますます意欲が湧いちゃうね。
2010/09/12 09:34 | | edit posted by yuu
Re: No title
yuuさま

いえいえ、さほどすごくはないのですが
とりあえず、糸を観ていただいた上での承諾だったので
個人的にはものすごい出来事だったのです。
ちょっと気持ち↑です。
楽しさ倍増です↑
相変わらず単純です(笑)
2010/09/12 19:39 | | edit posted by ENITEN
No title
わ~~~!
販売開始、おめでとうございます=!

そして昨日のバッツ交換ではお世話になりましたm(_ _)m

なんだか一日バタバタしてしまって、ゆっくりお話するタイミングがつかめず、失礼いたしました。
次回、帯刀先生のところでお会いする時に、ご相談したいことが♪♪♪

改めてメールさせていただきます==
2010/09/13 03:46 | | edit posted by じじ
Re: No title
じじさま

ありがとうございますー。
初チャレンジですー
観てもらえるだけで幸せ状態ですー

昨日もありがとうございました。
またいろいろよろしくお願いします。
講習でお会いできるの楽しみです。
また今日もがんばってきてくださいね♪
2010/09/13 08:19 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/175-ec83e885
trackback
