糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
秋の装い?
ご無沙汰してますにゃ。

カンタマフラー
にゃにするんだっ!。。。でも、ちょっと気持ちいい♪

すっかり涼しくなりましたね。

僕の画像もやっと見やすくなった、とママが載せてくれました♪

ママもやっとまたくるくる回るもの足でふんだりしてます。

スージー♪
これのそばにいるときは、知らん顔するんだ

スピマvol2バッツ
うーん、混ざり具合が。。。。。

とか

スピマvol2糸2
この部分が。。。。。。。。ぶつぶつ。。。。。。

なーんて、つぶやきながら、ちっとも遊んでくれにゃいんだ!

だから、ママのひざに乗って、あそんでーっていうんだけどね!

★本当にうざいです。
 まだ涼しくなったからよいけど、毛だらけになります。 でもかわいいです♪
 親ばか状態、失礼しました。
一応、カテゴリー ねこ にしておきます。
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[ねこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/179-98521403
trackback
