糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
てるてるぼうず
いよいよ明日です!
スピナーズマーケットvol.2
スピナーズマーケットB


どうか、雨やんでてくださいーーーーーー
久しぶりに” てるてるぼうず ”つくろうかな、という気分。
小さなテント張ります。
割り箸紡ぎのワークショップやってます♪

仕返しされたカンタ
邪魔し猫カンタに仕返ししてやったら  ←怒ってます

kiki再び
久しぶりに登場 キキにまたもや巣にされた
(下敷きになった糸は単糸なので、今回売り物にはしておりませんです、はい)

こんなことにめげずに紡いだ糸

スピナーズマーケットvol2糸
前回よりも軽くなっています

スピナーズマーケットvol2糸2
ブルーが多かった???

2回目は前回のよりも良くなるように
いろいろと悩み、考え紡ぎました。
もっともっと上達するために♪
明日も楽しみます♪
Posted by ENITEN
comment:6   trackback:0
[紡ぎ
comment
No title
わー、きれいきれい~!
写真で見てもふっくらふんわりな手触りがわかるようです。
しかし、がんばったねー。
八ヶ岳からお天気になるよう祈ってます。
また素敵な出会いがあるといいね。

しかし、カンタくんの仏頂面。
もうサイコーです。
今度カンタ君のアルバム作って、紡ぎ疲れた時に眺めてふにゃふにゃ笑いたい。
その位、好きです。
2010/10/08 17:43 | | edit posted by kauri
Re: No title
kauriさま

本当ですかーーーー!
嬉しいです♪
バッツをどうするか。。。。。未だにすこしのバッツ見つめて悩んでますが。

カンタ写真集おつくりいたしますわ♪
そんなこと言ってもらえたら、親ばかぶり
爆発しちゃいますです(笑)

八ヶ岳、気持ちよさそうですねーーー
堪能してきてくださいー
こちらも楽しみますー♪
2010/10/08 21:15 | | edit posted by ENITEN
No title
すごい量!
なんてたくさんの糸!
今回は品薄かも…なんておっしゃってたけど、とんでもないです。さすがですううう!

今日は雨模様ですが、早めに行ってお買いものさせていただきます==

ところでキキちゃん、どこにいたのでしょう?
眠そうな顔がかわいい~~女の子ですか?
プリンス・カンタのすね顔もたまりません。
2010/10/09 06:24 | | edit posted by じじ
Re: No title
じじさま

いえいえ、駆け込みでした。。。。
前のようにガンガンいけませんでした。
少しは落ち着いて、冷静になったようです(笑)

あいにくの空模様、、、、、
このままとにかく降らないんで欲しいんだけど。。。。
お会いできるの楽しみです♪

人見知りのキキは女の子です。
今度キキにも会いにいらしてくださいね♪
2010/10/09 07:30 | | edit posted by ENITEN
No title
綺麗!
それに、ふっくら感が伝わってきます~
ENITENさんの気持ちがこもった柔らかい糸が出来たのですね。

カンタ君は相変わらずやってくれますね。
カンタ君のお顔入りタグを付けたら…受けそう?
2010/10/09 19:25 | | edit posted by yuu
Re: No title
yuuさま

ありがとうございます!
カンタタグ、ちょっと考えているのです(笑)
おもしろい表情が良いかなあ、と(笑)
2010/10/11 19:33 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/188-a71cf66a
trackback
