糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
キャーだれ?
玄関に入ろうとしたら、家のなかからキキの泣き声がした



ふっと階段をみると。。。。。。

キャー誰?

きゃーーーーーーーーーーっ!
だれ(ねこ)がたおれてるのっ!
。。。。。。。。。。。。



キャー僕だよ
よーく見たら、娘のベストのフードだった。。。。。

キキかと思ったよ。。。。。マネキン?までびっくりしてるから思わず写真撮りました



つまらにゃい2匹
手前のキジトラちゃんがキキ

さっき、クローゼットから娘達が着そうにない服を引っ張り出したんだった。。。。
それが落ちてきたのね(階段手すりに置きっ放しだった)。。。。。。


朝の雨具合がさほどでもなさそうだったので
鉢植えの乾き具合をチェックしに庭へ。。。。。

そして玄関はいったらこれだよ。
まじめに主婦しようとするとこれだもんね。。。。。

シュウメイギク
今年もほったらかし庭の宿根草 シュウメイギクも咲いてくれた

掃除はやめて、染めでもしようかな。。。。。
Posted by ENITEN
comment:8   trackback:0
[くらし
comment
No title
一番上の写真にドキッとしたけど、おぉ、なんだそういうことかー。

とても洒落てて楽しい記事。
2010/10/15 12:47 | | edit posted by kauri
楽しい♪
わくわくしながら読ませていただきました
ほんとに猫ちゃんが倒れているみたいでしたね
家は子供達がアレルギーで飼えないけど
可愛いですねぇ♪
2010/10/15 13:04 | | edit posted by tsubomi
Re: No title
kauriさま

洒落てるなんて。。。。。はずかしい。。。
本当に自分でもはっとした出来事だったのです。

それにしても、マネキン?なんていうんでしょう?
このお人形???
こんなポーズしてるってところも
なんやねん、家って。。。。。って感じです。
2010/10/15 18:34 | | edit posted by ENITEN
Re: 楽しい♪
tsubomiさま

子供の手が離れていっても
猫の手は離れません。。。。。。
犬も飼いたいのですが、未だに踏み込めず。。。。
本当は散歩してダイエット♪狙いたいんだけど
今以上の混乱に体力ついていけそうにないです(笑)

実は家の長女も動物アレルギーーきゃーーーーーっ
2010/10/15 18:38 | | edit posted by ENITEN
No title
マネキンの驚きっぷり、面白い~
Good job!

わかるわ~、こんな事件。
何かに見えちゃうんだよね~
2010/10/15 21:13 | | edit posted by まみりん
Re: No title
まみりんさま

きっと、テーブルの上のつけまつげ発見したときの
お姉さんもこんなポーズしたと思うな(笑)
Good job!って、良いな、
これからカンタたちに使わせていただきます
2010/10/16 08:38 | | edit posted by ENITEN
No title
ホント~!似てるわよね。

ウチのシュウメイギクも今が盛りです。
蕾の時から可愛くて大好き。

前回のブログのジャケットも素敵。
襟付きって難しそうだけど、かっこいいものね。
2010/10/17 11:26 | | edit posted by yuu
Re: No title
yuuさま

襟、思いがけず大変ではないです。
形になっていくのって、とてもうれしいから
さくさく進みます。
仕上げ、がポイントなのですがね。。。。

シュウメイギク、確かに開ききった姿より
私もつぼみの伸びている姿が好き♪

2010/10/18 09:33 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/192-41461780
trackback
