糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
クリスマスが近づく
昨日は月に一度の織り姫日

ヤムトランズドレルのクリスマスランナー
2010クリスマスランナー1
いつもの幸せな眺めが、クリスマスカラーでさらにホットな感じ♪

2010クリスマスランナー4
樹が交互に出てきます
赤を入れて樹を離すか、続けて出すか、またもや自由なのでうなりながらの作業です

2010クリスマスランナー2
やはり調子に乗って、樹が長くなりすぎてしまった箇所も(涙)

2010クリスマスランナー3
ま、織り進めていくうちに これもあり♪な感じなので
あえてもうひとつ長い樹を作ったりして事なきに。。。。。やはり性格改善は難しい

行動はやいMちゃんが昨日は同行
ブンデン技法を体験していたので、横目でしっかりあれこれ習得。

2010ブンデン
実はブンデンのキットを2つも眠らせている私でした。
さあ、火が着いたのでこちらもやらねば。
経糸は張り終えてます。

ああ、クリスマスなのよね。
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[織り
comment
No title
おお~
なんと美しい~
何時見てもそのセンスには感動するわ!
2010/11/12 11:38 | | edit posted by nao
Re: No title
naoさま

ほとんど決まっているデザインと糸の配色。
先生のセンスなのですよ~♪
だから出来上がるととても満足♪嬉しいのですっ♪
2010/11/12 16:00 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/199-1c668302
trackback
