糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
学園祭気分♪
スピナーズマーケット(紡ぎ集団)として
こちら
t02200311_0354050010869451426[1]
へ参加ということで、紡ぎ糸在庫が少ないのにずうずうしく
どうしても行きたい♪と一緒に参加させていただきました♪

ぜひぜひお会いしてみたい♪という方々がたくさん参加されていたのです♪

Make 1
わー♪質感が生だと違う~♪(miquraffreshiaさん)

Make 4

Make 5
サ、サインもらってよいですか???(203gowさん)

Make 2
お~♪お~♪なつかしい~♪(nosonosoさん)

興奮状態の変なおばさんになってしまう。。。。。

Make 3
そしてそして、やってみたかったこちらの カード織り(ぺシュカさん+特急2222さん)

Make 6
ワークショップ (ぺシュカさん)も体験できて。。。。。♪めちゃくちゃ得した気分♪

Make 9
いっしょに吊るして置いていただきたい気分。。。。。(特急2222さん)

みなさんの行動力、発想力、そして個性にノックアウトされました。


極めつけはこちら

紡ぎ集団の紡ぎ糸を大量買いしてくれる王子のこちらの手編み衣装!

Make 7
すごいでしょ!2日とも衣装変えて登場ありがとう♪

Make 8
勝手に載せました。なにかあったら無言コメントください、王子!

Make 11
こちらレイコちゃんの紡ぎ糸。。。。。これらが、こんなにもすごいことになっている!

電気系統チンプンカンプンですが、観にきてくれたたくさんの人が
糸ってこうやって出来てるんだー、へーと足を止めて声をかけてくれることが
とても嬉しいイベントでした。

Make 12
スピンドル女王、emmarueiさんが紡ぎ機を踏む!レアな映像

久しぶりにスピンドルのやわらかな紡ぎも新鮮で、気持ちは高まりっぱなし。。。
久しぶりすぎる学園祭気分?でスピンドルにはまった楽しいひとときを味わいました♪

Make 13
ケイティのバッツをケイティのスピンドルで紡ぐ私。。。。。

さて、さらにむずむず紡ぎたくなってきました♪

Make 10
こんな機会をくれたレイコちゃん、ありがとう♪これ似合いすぎだよ♪
参加者の皆様、紡ぎ集団のみんな、ありがとうございました♪
Posted by ENITEN
comment:4   trackback:0
[紡ぎ
comment
No title
写真綺麗♪(´ε` )
タコの奴ほしぃ((((;゚Д゚)))))))
2010/11/23 14:32 | | edit posted by しょう
Re: No title
しょう先生

本当ですかっ!
わお♪
その場その場での状況判断がまだまだ当然出来ないので
半分はAUTOですが、前半は違うのです。
もっと練習しよう~♪
タコ良いですよね~連れて帰りたかった~
2010/11/23 22:34 | | edit posted by ENITEN
面白そう~
近くなら顔だすのに…
王子にも会ってみたいわん。
「仮装大会」かと思った。
きのこのやたこ、カラフルな編みぐるみ!!
うける~~
2010/11/26 20:15 | | edit posted by まみりん
Re: 面白そう~
まみりんさま

うん、お姉さんあの場に居たら
さらに盛り上がってたなあ(笑)
きっといろいろ興奮するツボものだったと思われます(笑)

理科系の男の方達が
紡ぎ車を真剣に見入ったり
カード織りの組織?に関心持ったりする姿も
とても新鮮で素敵でした。
私は紡ぎ車にモーター付けていただきたい(笑)
2010/11/27 09:11 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/203-bb3d15f2
trackback
