糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
コレクション
久しぶりにかわいいコレクション♪

ちょっと前に初めて知った、清涼飲料につくおまけのかわいさ♪
ルクルーゼの鍋などもあるなんて知らなかった。

今はこれなんです!(って、出遅れてるのかもしれないけど)

初買い!

お天気良すぎて、ピントあわなーい
ALESSI 1
パッキングがボロボロ、中のトレイは割れ放題、
やっと買い替えたばかりの冷蔵庫には何も付けないと決めていたのに。

 ALESSI 3
特にこれがたまらない♪

ALESSI 5
本当の楊枝入れとの大きさ比較。。。。。かわいすぎ♪

実はもう一色、ピンクがあって、、、、、、

なぜか、近くのお店にはない。。。。。。。。
探しまくりです。。。。。。
久しぶりの執着。
。。。。。。。。。。そして無事GET♪

ALESSI 2

問題は、我が家の全員、あまり炭酸飲料得意ではないこと。。。。。

これだけの個数冷蔵庫に鎮座。。。。。
Posted by ENITEN
comment:8   trackback:0
[くらし
comment
これは・・・
アレッシーもんじゃないの?
かわいい!
かつて私もリプトンを28本買ったことがあります。
あの甘い飲料は私は飲みません。
 
やだ、物欲がふつふつと…
2010/11/28 23:45 | | edit posted by まみりん
No title
こういうのって一個じゃなくて揃えるから雰囲気でるのだよねえ。それにしてもかわいい大人買い!
2010/11/29 00:16 | | edit posted by
Re: これは・・・
まみりんさま

そうそう!アレッシーですよ~♪
かわいいでしょ~♪
楊枝入れバニーだけ揃えるつもりが、ついつい。。。。
これはペプシ、ゼロカロリーのもの。
うちのそばではそろそろ品薄???
いかがですか?急がないと♪

次女は一度ふたを開けて、振って炭酸飛ばして飲んだ!
そこまでするかい。
2010/11/29 10:35 | | edit posted by ENITEN
Re: No title
そうそう。
かわいいこのくらいなら許せるでしょ(笑)
2010/11/29 10:36 | | edit posted by ENITEN
No title
アラ、可愛い。
おまけ知らなかったわ~
これだけ揃えたって事は、だいぶ飲みましたね・・・ムフフ
飲み飽きたらお料理に使ってみる?
豚バラのブロックなど煮てみてはどうかしら。
2010/11/29 16:26 | | edit posted by yuu
Re: No title
yuuさま

私もあまりジュース類買わないので最近まで知りませんでした。
かわいいでしょ♪
そうですねーお料理か。。。。。
そうだった。。。。。やってみます。
2010/11/29 17:52 | | edit posted by ENITEN
No title
知ってるぅv-158
並べ方とか 写真の取り方がカワイイv-223
2010/11/29 23:00 | | edit posted by UEKO
Re: No title
UEKOさま

おかえりなさ~い♪

知ってましたかっ!さすがですっ!

まぶしい中での撮影って難しいですね。

2010/11/30 10:15 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/206-2202d2d8
trackback
