糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
多肉植物
最近のはまり。

これ、多肉植物の寄せ植え。

多肉植物 1

ほったらかし庭の植木鉢の中でめったやたらに伸びている多肉植物。

隣の鉢からも伸びていたりするのが我が家の特徴(笑)

で、空いている鉢に、ぶちぶちちぎって置いてみた。

多肉植物 3
寒さに当たったから赤くなったのか、もとからこの色だったのか忘れてるけど

多肉植物 4
なんかかわいい♪

またまた、片付けモードもスイッチはいってるので
錆の出た鉄の浅鍋にろうそく溶かして膜つくったら
寄せ植えの鉢に出来ないかな、と妄想中。

多肉植物 2

でも。鍋は減るけど、鉢は増えるのよね。。。。。。。

お近くの紡ぎ人~など、欲しい人いましたらご連絡を♪
水時々やってれば育ちます。
冬、外置きでも大丈夫♪
Posted by ENITEN
comment:4   trackback:0
[くらし
comment
No title
なんだかスイーツみたいで美味しそう。
欲しいわ欲しいわ…
食べたりしないで可愛がるから。
でも、信州は遠いわね~
2010/11/30 19:05 | | edit posted by yuu
Re: No title
yuuさま

おいしそうですか(笑)
確かにサボテンみたいに食べられそうな感じかも。

これの枝が伸びてきちゃうとちょっと感じが変わってくるのですが
そうなるとお花が咲いたりするんです♪
送ってみます?
いけそうな気もする。。。。。
2010/12/01 09:43 | | edit posted by ENITEN
No title
フィルター使ってみました?

なんか多肉って響がエロい様なエロく無いような。\(//∇//)\
2010/12/02 00:10 | | edit posted by しょう
Re: No title
しょう先生

先生っ!やはりお見通し!
って、あーつけてみなきゃーと思いつつ、これはつけてません。
誰だよ!もうひとつレンズ買おうか、なんていった奴。

おいおい、エロいって。。。。そうかそんな響き???
2010/12/02 10:18 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/207-fffb37f4
trackback
