糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
冬眠前?
かなり、わたし、壊れてます。。。。。。。。。

この3週間ほどの収穫物がドッと到着する。。。。。。

2010アナンダ荷開き1

2010アナンダ荷開き2

2010アナンダ荷開き3

あえて量は公表しませんが、かなり購入、!初!アナンダ荷開き。
どれもロムニーです。
羊によって、本当に質感が違うのでびっくり!
触って感じて買える楽しさを味わいました。
「私は買わない!」と断言していたのに、爆買いだよ。

後日、洗い上がりも記録予定。

そしてそして、
待ちに待ったこんな大きな買い物もご到着~♪

AURA1.jpg
マジャクラフト社 AURA

ああ、ほとんど収集家ですね。
がんばって酷使します。

AURA2.jpg
このフライアーが。。。。。ボビンの穴が。。。。。良く出来ている
ダブルドライブ、これまた !初! でございます。

さあ、冬ごもりの準備万端です♪いや冬眠準備かな。。。。。おなかいっぱいで良く眠れそう。
Posted by ENITEN
comment:8   trackback:0
[紡ぎ
comment
No title
ぬおお!!!
とうとうオーラが!!!
すごいすごいーー!!
お披露目会はいつですか!?w
使い心地を是非!!*

フリース、買っちゃいますよね~~~!!
でも私は今年は我慢!!
来年も。。多分ちょっと我慢。。!
いい色だな~~。
ど、どの位買ったか気になります。。w

洗い上がり記録楽しみにしてまーす!
2010/12/08 16:09 | | edit posted by レイコ
Re: No title
レイコちゃん

ものーーーーすごく、引き込み強いですっ!
びっくりですっ!
安定した引き込みといわれるダブルテンションに
ひっかかって購入してしまいましたが、楽しめそう♪
でも、どのくらいアートなヤーンを紡げるかは疑問ですな。> ぬおお!!!
なるべくお早めに連絡いただければ、試乗いや試紡出来ますよん♪
2010/12/08 18:42 | | edit posted by ENITEN
No title
そのうち羊になっちゃうかもよ~(笑)
2010/12/08 19:13 | | edit posted by nao
Re: No title
naoさま

へへっ♪
それもまた良し?
ああ、でも紡げないから嫌かなあ(笑)
2010/12/08 19:39 | | edit posted by ENITEN
No title
おめでとうございますーー♪
AURAをお買い上げだったのですね
これは、冬眠なんでできませんね
冬ごもり!家から出れなくなりそうですね
使い心地情報お待ちしています♪

荷開き・・・いつか私も行ってみたいものです
2010/12/08 21:17 | | edit posted by tsubomi
Re: No title
tsubomiさま

いやいや、お恥ずかしいです。
ちょっとダブルテンションに興味があって思わず
スピパで注文してしまいました。
使いこなせるかどうか、、、不安ですが。
思わず冬眠しちゃいたくなってますよ、、、。

荷開き、楽しかったです。
いろんな羊に対面できます♪おすすめです♪
2010/12/09 09:01 | | edit posted by ENITEN
No title
おほほっ、炸裂してますねー。
この買いっぷり、好きです!
やっぱりこれはバブル世代ならではの物欲ねー。
あらためて近しいものを感じますです。

オーラってもしかしてENITENさん、日本第1号?
組み立てって大変でした?

でも私は買わないよ!
(ってわざわざ宣言するところがすでに平常心じゃない。)
2010/12/09 12:27 | | edit posted by kauri
Re: No title
kauriさま

おほほ、やはりバブル世代の産物?でしょうか。。。。
ちょっと恥ずかしいけど、この爆買いで手動はきついと
実はkauriさんもbaruさんもおすすめ物体も届いております(恥)

第一号ではないんじゃないでしょうか???
スージーは実は自分で組みいたてておりませんが
なんとか間違いながらもオーラは無事出来ましたよ♪
かなりの部分をすでに組み立てた状態で届くので
楽チンです♪
初、ダブルテンションに感動してます。
まだアートな作品は程遠そうですが
この安定感が良い♪
レポいたしますです、いかがですか?
もう一台♪♪♪
踏みに来て♪

2010/12/10 11:30 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/210-f7c39ac4
trackback
