糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
増えていく。。。
all about the wool Ⅴ展の中間報告。

とりあえずは、一部だけですがアップの作品集。。。。。

2010all about 20


2010all about 21


2010all about 22


2010all about 23


2010all about 24


2010all about 25


2010all about 29

そして。。。。。。。。。。

なんだか増えていく羊たち。。。。。

2010all about 26

2010all about 27

受付のお当番をしながら、もくもくと羊が出来上がっていく。。。。。
みなさんすごすぎっ!

2010all about 28
そして石塚さんのミニ羊も集まる。。。。。

たくさんの方々が来てくださり、作品を通してのお話が盛り上がる。。。。
やはり作り手とういう方は、作品を見て刺激を受けてくださったり、
反対にこちらに情報をたくさんくださったり。。。。
繋がりが増えていくことに喜びを感じる期間中です。。。。。
ありがとうございます。
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[紡ぎ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/215-8002b05f
trackback
