糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
all about the wool Ⅴ終了しました
来てくださったみなさま、ありがとうございました。

荷物の運搬トラブルで最終日に北海道から到着した作品

2010all about30

2010all about31

2010all about33

2010all about32
私とバッツ交換して紡いでくれた糸

どれも私の好みの色合いです♪
忙しいのにこつこつと確実に手を動かすkioさん
どうなることかと心配しましたが、なんとか到着間に合ってよかった♪
そして、お会いできて嬉しかった♪

参加者のみなさんともゆっくり交流が出来ること、
そして来てくださる方々も加わって、輪が広がることが今年はじわじわと実感できました。
やはり今年も参加してよかったと、あとからゆっくり感動します。

苦労した反省点いっぱいの作品も

当然のような扱いを受けております。。。。

2010all about34
製作途中からもう自分の場所だと思い込んでいたお方

運搬手伝ってくれ、
製作途中のめちゃくちゃな家の中も我慢してくれた家族にも感謝です。

ま、一応リサイクルだけど専用の場所が出来た、こいつが一番うれしかったかもしれないけど。
   ↓
数分後にはこのだらけぶり
2010all about35


Posted by ENITEN
comment:10   trackback:0
[紡ぎ
comment
No title
おー、kioさんの作品素晴らしい!
これを多くの来場者が見ることができなかったというのはすごく残念でしたね。

そしてカンタ君。
あはは~。
まさに画竜点睛。
彼がここに収まって初めて作品完結、といったところですね。
会場にいたらよかったのに~。
2010/12/27 11:38 | | edit posted by kauri
Re: No title
kauriさま

お疲れ様でした。

そうなの。ものすごく残念。
おまけに一番の大作が破損で飾れなかったとか。。。。
こんなこともあるんですね。。。。。

カンタさん、そうだな、次回は紐で結んで会場入りですかね(笑)
でも、結構内弁慶なのですよ、見かけによらず。

2010/12/27 13:44 | | edit posted by ENITEN
No title
途中何に仕上がるのだろうかと思っていましたが、素敵な椅子だったのね。
セーター、マフラーと身につけるものが編み物と思いがちだけど、家具になるんだね。
座らせてもらいたい場合は彼の許可がいりそうですね。
2010/12/27 21:55 | | edit posted by まみりん
Re: No title
まみりんさま

結婚当初、Y子さんのお知り合いから譲り受けた年代物の椅子です。
カバーをオーダーするにはちょっと気が引けるほど
痛みもあって、今回こんな姿に生まれ変わりました。

許可取る前に、座面を見たら、座る気うせる有様です
(毛が。。。。。。。。。笑)
お猫さま専用椅子になりそう。
2010/12/28 09:56 | | edit posted by ENITEN
八面六臂のご活躍!!
まっこと ご苦労様どした。
充実の数日間でしたね。

まったり雰囲気のお方と拝察してましたがいやいや休みなく追求のお姿にワァ~~オ。

風邪などぶっ飛ばして突き進むのみ!!
私も見習いた~~~~い!

今晩から暫くネット難民になりますです。
6日過ぎにネット開通の予定です。

来年もみのり多き年になりますように。
2010/12/28 10:05 | | edit posted by まこ
No title
先日はありがとうございました!ENITENさんの大作素晴らしかったーーー!
この目で見れて嬉しかったです。
それと、作品の写真もありがとうございます。
私、1枚も撮ってなかった(お喋りに夢中になりすぎww)ので、あ!とか思っていたのです。
参加するか迷った時期もあったのですが、ENITENさん同様輪に感謝です。そして、参加できてよかったー^^。
やっぱり自分の励みになりますね☆
2010/12/28 17:39 | | edit posted by kio
Re: 八面六臂のご活躍!!
まこさま

ありがとうございます。
必然的な追い込み(涙)
が必要になることが多いだけのことなのです。

乗るまでに時間がかかりすぎ。。。。
計画性ゼロ。。。。。。

来年はこつこつと。。。。
繊細、、、、は難しいかな(あきらめ早っ)、、、丁寧に。。。。
がもっとでございますっ!

良い年になりますよう。
ウサギですもの跳ねなきゃですよね♪
2010/12/29 11:57 | | edit posted by ENITEN
Re: No title
kioさま

お疲れ様でしたー
尻切れトンボのようなバイバイでしたが
本当に会えて嬉しかった♪

糸も作品も素敵でした♪

写真撮っていなかったなんて、嘘みたい(笑)
しっかり首にぶら下がってたよね(うふふ)

来年もいっぱい紡ぎ楽しみましょうね♪

kioさんの作品のパワーにもいつも刺激をもらいます。
来年もよろしく♪
年末年始、がんばって!!!

2010/12/29 11:59 | | edit posted by ENITEN
No title
今年はENITENさんの紡ぎパワーに元気をもらった一年でした。
そのパワーがドンドン実を結んでいく様子が、とっても楽しかったです。
来年もノンビリ屋の私に力を授けて下さいね。
カンタ君にもよろしく。
良いお年をお迎え下さい。
2010/12/31 17:28 | | edit posted by yuu
Re: No title
yuuさま

こちらこそ、
久しぶりにパッチワークの魅力を再確認
させていただきました♪

丁寧な仕事、をしたいと思う2011年です。
ことしもどうぞよろしくお願いします。
2011/01/01 14:40 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/217-ea5735c6
trackback
