糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
2010大晦日
あと数時間で2010年も終わります!

紡ぎを初めて約2年目が終わります。

今年はたくさんの新しい紡ぎつながりも増えて
とても楽しい1年でした。

技術はどの程度UPしたかは置いておいて、、、、、、

最後も紡ぎで終了です。

2010年末最後の紡ぎ1

2010年末最後の紡ぎ2

2010年末最後の紡ぎ3

大掃除を省いた成果(おほほ)。

来年は、じっくり丁寧な紡ぎをしたいと思います。

今年お世話になった皆様、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪

2010大晦日
これから飾られるお正月の花。。。。おまけのお花もいただき、またまた嬉しい締めくくり♪

お正月くらいは、じっくり主婦&おかあさんしようと思います。はい。。。

みなさま、良いお年をお迎えください♪
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[紡ぎ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/218-1b863975
trackback
